キーワード
じっと我慢 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
じっと我慢
最近、みーたんママが食事するときはじっと我慢の子達になりました。。

CIMG2830_convert_20091202181223.jpg
以前はみーたんママが何か食べていると・・・
ジャックんはずっとジャンプしてちょーだい、ちょーだいしていたけど・・・
今ではみーたんママの足元におすわりして・・・
みーたんママの口をずっと見ながら待っているナミダ

CIMG2833_convert_20091202181257.jpg
ラブちゃんはよだれたらさないで・・・
みーたんママから少し離れたところにおすわりして・・・
みーたんママをじっと見ながら待っている汗

CIMG2835_convert_20091202181324.jpg
そして・・・
みーたんママの食事が終わると・・・
ラブジャクにごほうびのジャーキーかごほうび用のフードを・・・
そのごほうびがもらえるとわかったラジャクは・・・
みーたんママのところへ来てごほうびに集中アップロードファイル

CIMG2836_convert_20091202181349.jpg
ちょうーだい、ちょうーだい攻撃!
がつがつちゃんとがつがつくんがすごく騒ぐので・・・
みーたんママは待ての合図・・・

ラブジャクの食べるものがあるときはすごい勢いだけど・・・
ラブジャクにあげられない食事のときはじっと我慢の子達・・・
なんか、うれしい成長ぶりです♪にっこり音符








CIMG2827_convert_20091202181432.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

おやつTB(0) | CM(4) | top↑
<<クリスマス飾り | Home | 自転車引き>>
comments
我rが家にもラブラドールの母娘がいます。
ラブちゃん可愛いいですね。ジャックのやんちゃぶりが、想像できます。
【2009/12/06 10:33】URL | 山の麓のjyaikowより #eDHEYdMY[ EDIT]
ラブちゃんジャックん、成長ですね!
嬉しい成長はいいことです!
ちゃーんと大人しく待っていたら
ご褒美が待っているって分かっているんですねw
微笑ましい写真でしたw
いっつも癒される~ラブちゃんとジャックんに♪
【2009/12/09 20:59】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318山の麓のjyaikowさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
山の麓のjyaikowさんのブログへおじゃまさせてもらいました。
自然の中での暮らしがとても羨ましい!
黒ラブの親子との生活はわたしの夢です。。
また、遊びに来てくださいね!!


【2009/12/10 15:36】URL | ★山の麓のjyaikowさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318saya☆さんへ

ご褒美が出てきたら、ちょうーだいの嵐で大変!
ジャックんはずっとジャンプしてるし、ラブちゃんはよだれだし・・・
でもラブジャクにはあげられないパスタとかラーメンとかのメニューのときは、大急ぎで食べちゃいます。。


【2009/12/10 15:40】URL | ★saya☆さんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/339-7e3e6a8b
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.