キーワード
自転車引き ラブラドールな犬ブログ



| Home |
自転車引き
先週の土曜日、月に一度の動物病院へ行ってきました。。

CIMG2805_convert_20091201220437.jpg
いつものように行きはジャックんは後ろカゴ・・・
ラブちゃんもみーたんママも自転車引きが慣れて・・・
自転車とラブちゃんが一列に並んで走れるようになったから・・・
歩行者や自転車とのすれ違いもスムーズに上

CIMG2806_convert_20091201220517.jpg
動物病院に到着・・・
ラブちゃん「あ~疲れたぁ」
ジャックん「早く降りたいよ~」
体重もベストの状態でグー

CIMG2808_convert_20091201220546.jpg
帰りはジャックんも自転車引き・・・
少し慣れたみたいでちゃんとラブちゃんの横に位置できるように拍手

CIMG2810_convert_20091201220621.jpg
これまたいつものように途中のモスで休憩・・・
みーたんママ「ジャックん、今日こそはおうちまで走れるかな?」
ジャックん「ぼく、がんばるよ!」
ラブちゃん「お水、ジャックんばかり飲んでずるい溜息

CIMG2817_convert_20091201220649.jpg
ラブちゃん「いつもこの信号の手前までしか、ジャックん走れなかったのに今日は大丈夫そうだね」
ジャックん「うん、おうちまでがんばるぞー」

CIMG2820_convert_20091201220715.jpg
みーたんママ「ジャックん、あと少しだからがんばってね~」
ジャックん「大丈夫だよ、ラブちゃんより早く走れてるでしょ!」

CIMG2823_convert_20091201220739.jpg
ラブちゃん「この信号を渡るとおうちに着くね」
ジャックん「うん、わかっているよ!だからラストスパートしたんだよ」

先月までは帰り道の途中までしか走れなかったジャックん・・・
初めて完走できたし・・・
ラブちゃんもジャックんも自転車引きが上手になって・・・
無事に帰宅できてうれしいみーたんママでしたはーと




CIMG2824_convert_20091201220800.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください




THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
動物病院TB(0) | CM(4) | top↑
<<じっと我慢 | Home | あきらめないで・・・>>
comments
毎月行く病院も慣れてきたのかな?
ラブちゃんもジャックんも成長を見せて
くれていますねww
嬉しい成長♪ジャックん完走おめでとうw
ラブちゃんも上手に行きはママを先導し、
帰りはジャックんと横に歩いて上手ww
【2009/12/02 12:42】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
すごい すごい

2頭で みーたんさんの自転車を引っ張れるなんて 超スゴイ
ラブちゃんもジャックんも偉いv-357
さくりんは。。。。。。絶対 無理だろうなあ。。
【2009/12/03 10:00】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318saya☆さんへ

わたしは毎月ドキドキの自転車引きだけど、みんな慣れてきてうれしいです!
でも他のワンちゃんがいると大変なことになるので、それだけが心配・・・
ジャックんがやっと完走してくれて、やったーって感じでした。。


【2009/12/05 13:23】URL | ★saya☆さんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

みんな随分と慣れてきたけど、それでもわたしはいつも生きるか死ぬかの自転車引きなのですよ(笑)
ラブちゃんは引っ張り癖があるので、暴走しないようにするのが大変・・・


【2009/12/05 13:27】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/338-97c69a37
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.