キーワード
あきらめないで・・・ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
あきらめないで・・・
この前、ラブちゃんがジャックんを探してくれる・・・
という内容の記事を犬ブログに載せましたが・・・
ジャックんも同じようなことができたのにびっくりしました。。

CIMG2797_convert_20091123131820.jpg
普段はソファに横になっているみーたんママの足元にラブちゃん・・・
ジャックんはみーたんママの胸かお腹の上・・・

そんな感じで3人はくっついている状態トリプルハートトリプルブルー系ハート
でもその画像はなしだけど・・・

CIMG2799_convert_20091123131849.jpg
みーたんママがテレビに夢中になっている間にラブちゃんがいなくなった・・・
といっても、たまにゲージでひとりで寝るときもあるので・・・
きっとまたそうだろうと思ったけど・・・

みーたんママが「ラブちゃんいないよ!どこに行っちゃったのかな?ジャックん、探してきて!」
と何回か言ったら・・・
みーたんママのお腹の上にいたジャックんが動いたびっくり
そしてジャックんはゲージのある部屋へ・・・

CIMG2800_convert_20091123131922.jpg
でもラブジャクの姿は見えないし・・・
静かだし・・・
みーたんママはそぉっとゲージのある部屋を覗いてみると・・・
ゲージの奥にラブちゃんが寝ていて・・・
その横にジャックんがちょこんとお座りしていたのだにっこり
そのときの画像は撮影できなかったけど・・・
このゲージの中でのラブジャクを想像してみてくださいね!

ラブちゃんはわたしの話すこと言うことがだいたいわかっているみたいだけど・・・
ジャックんはあんまりわかっていないと思っていたので・・・
みーたんママはすっごくうれしかったのだ上

ラブちゃんはジャックんを連れてくれることまでできるけど・・・
ジャックんはそこまでできないところがまた愛らしいはーと
でもラブちゃんはここにいるよって・・・

これからはジャックんとももっとラブちゃんと同じように会話して・・・
あきらめずになんでも話そうと思いましたはーと
そうすれば、そのときは駄目でもいつかは伝わる日がくると信じて・・・





CIMG1790_convert_20091123131728.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください   


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<自転車引き | Home | おやつ>>
comments
ジャックンも賢い~~♪
ほんと偉いですねー!!
ちゃんとみーたんママさんの言葉理解しようとして・・・・
でで、理解できてるんですね!
いろんなこと話かけて会話することって大事ですね(*^_^*)
↓ガム&オヤツ一杯でオヨダコントロール限界でち。。。
Byドルチェ

【2009/11/24 15:07】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

ジャックんは悪賢いところがいっぱいだし、みーたんママに怒られてばっかり!
なので、たまにおりこうさんだとすごくかわいく思えちゃいます。。
【2009/12/01 21:45】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/337-479a77bc
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.