キーワード
このごろのラブジャク ラブラドールな犬ブログ



| Home |
このごろのラブジャク
このごろのラブジャクにびっくりしたことがありました。。

CIMG2786_convert_20091115131549.jpg
ジャックんは夏前にサマーカットしてた毛がのびて・・・
立派なひげが前後に動くのエエェッ!?!?
みーたんママはサマーカットしたジャックんのほうが好きみたいなので・・・
これから冬だけどまたカットしてもらおうかな・・・

CIMG2782_convert_20091115131435.jpg
もしゃもしゃになってきたジャックんはいつもみーたんママか、ラブちゃんにべったりなのに・・・
最近では一人になりたいときもあるみたいでびっくり溜息

CIMG2778_convert_20091115131300.jpg
それでふとみーたんママが気づくとジャックんがいないとき・・・
ラブちゃんに「ジャックんがいないよ!どこに行ったのか探して!!」
というと、ラブちゃんはソファの下とか、
ゲージの中とか、
テーブルの下とか、
全部の部屋を見てまわって探してくれる・・・
そしてジャックんを連れてきてくれるのだ拍手

CIMG2779_convert_20091115131326.jpg
でも昨日はみーたんママはジャックんの居場所がわかっていたので・・・
ラブちゃんに探してって言ってないのに・・・
一生懸命、ジャックんのことを探しまわっているラブちゃん・・・
みーたんママは「ほら、そこにジャックんいるよ」って・・・jumee☆faceA61

いつもジャックんとじゃれあうと攻撃されてしまうラブちゃんだけど・・・
いつもみーたんママを独り占めできないラブちゃんだけど・・
ちゃんとジャックんのことを思ってくれていることがわかって・・・
うれしいみーたんママでした上にっこりトリプルハート






CIMG2780_convert_20091115131404.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください   


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(10) | top↑
<<おやつ | Home | お散歩途中で・・・>>
comments
ラブちゃんはやっぱり優しいお姉ちゃん

なのね~

甘えられなくてもジャッくんがいつも心配で!

仲良しキョウダイなのね~

ジャックンサマーカット似合うもんね

ラウも一年中サマーカットだよv-433
【2009/11/15 18:18】URL | まぁ #xcfRARKw[ EDIT]
ラブちゃんもジャックんも良い子に育ったねー

いつも一緒の三人。。。。普通だけど その普通が一番の幸せv-354
嬉しい事も楽しい事も悲しい事も みんな共有できる仲間!!!
そういう事に日々 感謝だよね
【2009/11/16 09:13】URL | あやっち #-[ EDIT]
ジャックン立派なおひげさんが生えてきましたねe-2
おひげがあると表情も豊かで気持ちが伝わりやすいけど、みーたんママさんはサマーカット好みだったらひげなくなっちゃいますね。
って私もこんな事言っておきながらおひげカット派なんです。。。
顔と顔、スリスリ~~ってするときおひげないほうがスッキリするし、みじかーくカットしたおひげが微妙に動くのも好きだから。笑

ラブちゃん、優しい~♪
リーダー、ちゃ~んと頑張ってるんですね。
ジャックンもみーたんママさんも頼もしいラブちゃんがいて心強いですね。
何かあったときはきっと点呼とって守ってくれますね!
【2009/11/17 12:58】URL | まいぬっち #-[ EDIT]
ジャックん1人になりたいお年頃?
でもいつでも優しいラブお姉ちゃんが
ジャックんのこと探してくれるから、
安心して1人になれるね♪
ほんと、みーたんさんのブログを拝見していると
心がホッカホカになりますw
いつもラブちゃんジャックんありがとうww
【2009/11/17 15:10】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
ラブちゃん♪
お姉ちゃんはママのお手伝いがしたいんだよね!
私も弟がいるから何かわかるなぁ~違うか^^;
【2009/11/19 22:33】URL | あぢゅ #sj93pB3o[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まぁさんへ

ラブちゃんはもともと優しい性格みたい・・・
教えなくてもちゃんとお姉ちゃんの自覚しているんだと思います!
12月になったら、お正月に向けて、冬だけどサマーカットバージョンにしたいなぁ。。
でもジャックんには寒いからかわいそうかしら?

【2009/11/22 15:55】URL | ★まぁさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

ラブジャクのおかげで幸せを感じることができてうれしい!!
わたしひとりぼっちだったら、どんだけつまらないかと思うとぞっとします。。
ほんと、ラブジャクには感謝感謝!!!

【2009/11/22 16:01】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

そうそうジャックんは目じゃなくてひげの表情が豊かで、ラブちゃんはその逆です!
ジャックんにとっては冬にサマーカットだと寒いかもしれないけど、年末までにはわたし好みのジャックんになってもらおうと・・・
ラブちゃんはカットするほどのひげがないんですよ。。
ドルチェちゃんはカットしているみたいですね!
最近ではわたしが「ジャックん、おいで~」と呼んだだけで、ラブちゃんが連れてきてくれるようになりました(笑)
【2009/11/22 16:12】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318saya☆さんへ

ジャックんは自由奔放なところがあるから、たまに予期せぬ行動が・・・
だからわたしによく叱られるけど、ラブちゃんが間に入ってわたしの怒りを阻止してくれちゃいます。。
いつもラブジャクのブログを見てくれて、コメントありがとうね!

【2009/11/22 16:19】URL | ★saya☆さんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あじゅしゃんさんへ

「ジャックんを連れてきて!」とわたしが言うとラブちゃんはちゃんと連れてきてくれるので助かります!
やんちゃなジャックんのお姉ちゃんのラブちゃんは大変だけど・・・

【2009/11/22 16:29】URL | ★あじゅしゃんさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/335-59783c08
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.