キーワード
お散歩途中で・・・ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
お散歩途中で・・・
   先週、お散歩の途中でコンビニへ行くために・・・
   犬の美容室のある道を歩いていました。。
   
   CIMG2772_convert_20091114151134.jpg
   その犬の美容室に近づくにつれて・・・
   いつにもなく、ジャックんがリードをぐいぐい引っ張るんですナミダ
   そして、その犬の美容室へまっしぐら!?
   夏にジャックんがここでサマーカットしたから・・・
   きっとトリマーのお姉さんに会いたかったのかな・・・
   この日はシャッターがおりていたけど・・・
   ジャックんは中に入りたくてドアにへばりついたまま離れないのあせ
   ラブちゃんはそっぽ向いてお座りして待ってる感じ・・・

   CIMG2773_convert_20091114151219.jpg
   ジャックん、トリマーさんに会えなくて残念だったねおちこみ
   みーたんママがコンビニに行っている間、ふたりで待っててくれる・・・
   だけど、最近はジャックんがちょっと吠えちゃう・・・
   というのも、ジャックんはすごく人恋しくて・・・
   誰でもかれでも相手になってもらいたいので・・・
   
   CIMG2775_convert_20091114151258.jpg
   ジャックんがラブちゃんに何か話かけながら歩いてる・・・
   このあと、画像はないんだけど・・・
   みーたんママが座って休憩する場所があって・・・
   引っ張り癖のあるラブちゃんなのに・・・
   何も言わなくてもそこではちゃんと止まってくれる・・・
   いつもじゃないのに・・・

   ジャックんが犬の美容室を覚えていたこと・・・
   ラブちゃんが休憩場所を覚えていたこと・・・
   みーたんママはなんだかうれしくて・・・
   ウキウキしながら帰宅・・・
   この日も親バカ丸出しのみーたんママですはーと
   

   
     
   CIMG2770_convert_20091103151301.jpg
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
   ↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
   そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください   
   

お散歩TB(0) | CM(2) | top↑
<<このごろのラブジャク | Home | コスモス>>
comments
親ばか万歳ですよ♪
ちゃーんとジャックんはトリマーさんのこと
覚えているんですねぇ~
ラブちゃんはママが休憩するところを
分かってる♪
嬉しいですね☆
コンビニでこんなに可愛い二人を見つけたら
私たち夫婦はパパさんママさんが現れるまで
しつこく居ますよ(笑)
ジャックん私でもご相手はいいかしら?(笑)
【2009/11/14 19:38】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318saya☆さんへ

ジャックんは毎日、わたしに怒られてばかりだけど、出来の悪い子ほどかわいいってやつですかね!?
もちろん、saya☆がお相手してくれれば、確実にうれしょんしちゃうと思います(笑)


【2009/11/15 13:22】URL | ★saya☆さんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/334-6f99ac1c
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.