キーワード
わんこパン ラブラドールな犬ブログ



| Home |
わんこパン
   昨日、同じマンションに住んでいる、ワン友さんからお手製のわんこパンをいただきました。。

   [高画質で再生]
   

   最近、ジャックんはテーブルの上に食料があると・・・
   ジャンプを繰り返して覗くように絵文字名を入力してください
   ジャックんのジャンプ力はすごい!

   [高画質で再生]
   

   ワン友さんが作るわんこパンはワンちゃんの身体にやさしいパン・・・
   今回はそば粉ベースのパン・・・
   歯ごたえもあって、ラブジャクは大喜びVサイン
   
   おいしそうに食べるラブジャクを見ると・・・
   みーたんママは幸せを感じちゃうよはーと





   CIMG2722_convert_20091027194635.jpg
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください   

THEME:動画 - GENRE:ブログ
おやつTB(0) | CM(2) | top↑
<<月一の動物病院 | Home | バルコニーで・・・>>
comments
こんばんは♪
ジャックん凄いジャンプ力!
さすが、ジャンプが得意な犬種ですね!!
二人共、お手製のパンを頂いてよかったね~
美味しそうに必死に食べている姿、
思わず微笑んじゃいました。
何回も動画見ちゃうよ~!!可愛くて♪
【2009/10/28 19:43】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
Re: こんばんは♪
v-318saya☆さんへ

ジャックんがジャンプするところを横から見ると、身体の長さと同じぐらいジャンプしちゃいます!
食意地がすごいガツガツくんとガツガツちゃん・・・
ラブジャクがいるとわたしはゆっくりごはん、食べることできません。。

【2009/10/29 19:48】URL | ★saya☆さんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/331-a989a6bc
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.