キーワード
バルコニーで・・・ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
バルコニーで・・・
   すっかり落ち葉の季節なってしまいました。。

   CIMG2729_convert_20091025152246.jpg
   おうちのバルコニーにも落ち葉が舞い込んできて・・・  
   プランターの中や脇のお掃除はジャックんがむしゃむしゃナミダ
   
   CIMG2728_convert_20091025152217.jpg
   最近、それを見ているラブちゃんもパクパク状態汗   
   バルコニーに出してあげたら、まずはふたりでサラダバー・・・

   CIMG2715_convert_20091025152112.jpg
   そして、満足したあとはふたりでまったり・・・
   これからもそんな毎日が続きそう・・・
   
   みーたんママとしては・・・
   お掃除してくれちゃうのはいいけど・・・
   落ち葉は食べてほしくないよ3
   でもふたりともちゃんとうんちの中に落ち葉が・・・
   大丈夫かなぁ   





   CIMG2723_convert_20091025152146.jpg
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
   ↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
   そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください
   
   mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
   ↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑      


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(10) | top↑
<<わんこパン | Home | ごめんね>>
comments
No title
確かにお掃除してくれるのはありがたいですけどね^^;
ふたりとも枯葉を食べちゃうのね!
早く落ちきっちゃうと楽ですねぇ~♪
【2009/10/25 22:52】URL | あぢゅ #sj93pB3o[ EDIT]
No title
落ち葉食べてもゲボしないでね~(笑)


ジャックンが大きくなった感じ!!

会ったのは1年ぐらい前になるもんね・・・・

あれから成長したのね・・・ジャックン!!
【2009/10/26 08:54】URL | まぁ #xcfRARKw[ EDIT]
No title
今の季節バルコ二ーでまったり気持ちよさそうですね~♪
落ち葉…とってもみーたんママさん思いのラブちゃん、ジャックン♪ホウキいらず♪
ドルチェも公園の落ち葉やら葉っぱやら
たまに小枝とかムシャムシャバイキングゥー!ですよ…汗
【2009/10/26 09:29】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
No title
すっかり 秋ですね~

ラブちゃん・ジャックんの秋は。。。。落ち葉拾い。。。いえいえ
落ち葉食べですか~v-410

さくらはバッタを食べるのが好きでして。。。。。葉っぱの方がカワイイ~
【2009/10/26 17:11】URL | あやっち #-[ EDIT]
我が家も
ベランダに出ると風と陸がお掃除を。
でも、落ち葉って確かにうんPで出てくるので、
消化は出来ていないってことだよね~?
その分、胃とか腸とか刺激して通ってきているのでは?
ってことで、食べるのは止めて欲しいよねぇ~…

でも、広いベランダで遊ぶのも気持ちがいいでしょうね!!
【2009/10/27 13:24】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
Re: No title
v-318あぢゅしゃんさんへ

ジャックんはパリパリといい音をたてて食べるんですよ(笑)
ラブちゃんはお散歩のとき、風で舞っている落ち葉を追いかけるので、落ち葉の季節は大変!

【2009/10/27 19:55】URL | ★あぢゅしゃんさんへ #-[ EDIT]
Re: No title
v-318まぁさんへ

落ち葉に虫とかついてて、一緒に食べちゃうんじゃないかと心配です。。
今のところ、ゲボしていないので大丈夫みたいだけど・・・
一年前のジャックんと今のジャックんを比べると大きくなっているかも!
体は成長しても、中身のやんちゃぶりは変わらないですよ(笑)


【2009/10/27 20:03】URL | ★まぁさんへ #-[ EDIT]
Re: No title
v-318まいぬっちさんへ

ドルチェちゃんもムシャムシャやるんですねー!
うちの子だけじゃなくて安心しました。。
日当たりのいいバルコニーなので、今の季節はラブジャクと一緒に日光浴してます♪

【2009/10/27 20:17】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
Re: No title
v-318あやっちさんへ

暑くもなく寒くもない毎日が続いて、お散歩もルンルン♪
お散歩でも落ち葉が気になるラブジャクです。。
この前とんぼがバルコニーに来たとき、ラブちゃんが食べようとしていました!
動くものに興味深々みたい・・・

【2009/10/27 20:21】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
Re: 我が家も
v-318saya☆さんへ

風&陸くんも同じなんですねー!
そうそう、消化していないと思うけど、落ち葉に何かついていて一緒に食べちゃうのが心配・・・
自由に走ることができるバルコニーがあって、ラブジャクにはうれしいおうちです。。

【2009/10/27 20:28】URL | ★saya☆さんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/330-00ad38fa
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.