キーワード
やってくれました! ラブラドールな犬ブログ



| Home |
やってくれました!
   みーたんママがさぼっていたので未更新続きだったけど・・・   
   今日、やっと犬ブログ更新できました。。

   CIMG2720_convert_20091015134113.jpg
   未更新中のできごとその1・・・
   ジャックんがやってくれました3
   長いお留守番のとき・・・
   リビングダイニングの床をはがしちゃったのえーん   
   とりあえず、ガムテープしたけど・・・
   みーたんママはこのガムテープ状態を見るたびにおちこみ
   ここ最近はおりこうさんにお留守番できていたのに・・・
   ジャックんはまだまだ子供なんだね汗

   CIMG2727_convert_20091015134257.jpg
   未更新中のできごとその2・・・
   犬ブログに掲載したいラブちゃんの写真が撮れなくておちこみ
   というのも、kissDN嫌いなラブちゃんだから苦労しちゃうあせ
   でもやってくれましたVサイン
   アシカちゃん状態のラブちゃんでーすハート

   ふたりとも、元気過ぎるほど元気でパワフルな感じふぁいと!
   みーたんママも元気に犬ブログ更新できるようにがんばらなくっちゃだわ♪トリプルハート





   CIMG2722_convert_20091015134214.jpg
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
   ↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
   そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください
   
   mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
   ↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑   
      
           
   

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(4) | top↑
<<ごめんね | Home | 走る走る>>
comments
No title
あれれ。。ジャッくん

何かそこに気になるものがあったのね
ちょっとしたキズとか・・・・

またガムテープが気になっちゃうね

ラブちゃんの顔は可愛いよぉ
【2009/10/15 18:30】URL | まぁ #vFkzf61c[ EDIT]
No title
わあ~ ジャックん やってくれたね~v-389
穴掘り名人 ジャックんだね~
一度やると面白くなって どんどん やっちゃうんだろうね~
それとも。。。。。。。。。。。。。。お宝発見か!!!

ラブちゃんはアシカに変身v-410
鼻の頭にボールをのせれば。。。。本物のショータイム 
【2009/10/16 17:42】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: No title
v-318まぁさんへ

そうなんです、ほとんどわからないほどのキズがあったので、そこからホジホジしちゃったみたい・・・
そうそう、今度はガムテープをはがそうとしそうで怖い!
ラブちゃん、やっとカメラのほうを向いたと思ったら、この顔でした。。
【2009/10/17 12:41】URL | ★まぁさんへ #-[ EDIT]
Re: No title
v-318あやっちさんへ

ジャックん、今度はこのガムテープを狙いそうで、外出から帰ってくると、一番先にこのガムテープが無事かどうかを確認しちゃいます・・・

ラブちゃんはさくりんのように、鼻とか頭とかに何かのせることできなくて残念!

【2009/10/17 12:45】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/328-7e884bf8
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.