キーワード
走る走る ラブラドールな犬ブログ



| Home |
走る走る
   月曜日は月に一度の動物病院へ行きました。。

   [高画質で再生]


   帰り道はラブジャクふたりで・・・
   みーたんママの乗っている自転車を引っ張ってくれる・・・
   一生懸命に走っているラブジャクのうしろ姿がかわいいトリプルハート
   親バカだけど・・・
   
   この日は暑くなかったけど・・・
   いつも寄るモスバーガーでの休憩がなかったせいか、
   ジャックんは途中でダウンあせ
   でもがんばって走りました拍手
   
   動物病院が空いていたので・・・   
   ラブちゃんも往復、休憩なしだったけど・・・
   がんばって走ることができてグー

   帰宅後はみんな疲れてぐっすりzzz
   また次回もがんばろうねはーと  

   


   CIMG2632_convert_20091003120824.jpg
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
   ↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
   そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください
   
   mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
   ↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑   
      
         

THEME:動画 - GENRE:ブログ
動物病院TB(0) | CM(5) | top↑
<<やってくれました! | Home | ロングリード>>
comments
毎月恒例の
行事になっちゃいましたねww
二人共後姿もすっごく可愛くて、
癒されました♪
今回はモスバーガーでの休憩がなかったんですね。
やっぱり休憩ないとジャックん疲れちゃう??
【2009/10/03 13:48】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪ワザありアフィリエイト教室
デコ丸です。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

ので・・・

コメント残させて頂き、

ご挨拶申し上げます (〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!

応援してます♪ 


デコ丸ブログ
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

メール
dekomaru@k-shiratori.com
【2009/10/05 20:06】URL | デコ丸 #-[ EDIT]
No title
今月も病院ご苦労様♪
モスバーガーなしでしたか・・・。私だったら私が一番楽しみに寄りますよ(笑)
それにしても自転車で二頭引きしてる上動画が撮れるなんて凄すぎです!
来月も頑張ってくださいね!
そのころはもっと×2涼しくなって走りやすいかもですね(*^^)v

【2009/10/08 10:00】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
Re: 毎月恒例の
v-318saya☆さんへ

そうそう、恒例の行事になっちゃいました!
でも引っ張り癖のあるラブちゃんなので、毎回ドキドキヒヤヒヤ・・・
無事に帰宅できることを祈りながらの自転車です。
ジャックんはバテないように歩く速度ぐらいにしたんだけど、休憩がないとダメみたい。。

【2009/10/15 13:58】URL | saya☆さんへ #-[ EDIT]
Re: No title
v-318まいぬっちさんへ

お昼前後だとお散歩しているワンちゃんがほとんどいないので、安心して走れるんだけど、今回は夕方近くなっちゃったからモスなしで、急いで帰りました。。

今月は夕方にならないようにして、モスに寄るのを楽しみにしようかと思ってまーす!
【2009/10/15 14:08】URL | まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/326-fcc0ce79
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.