キーワード
ロングリード ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ロングリード
   昨日のお散歩・・・
   ロングリードを持って公園に行きました。。

   CIMG2703_convert_20090926123827.jpg
   4月のドックラン事件発生でそれ以来、ドックランはなし・・・
   なので少しでも走らせてあげたいと思って・・・
   大きな公園でロングリード・・・
   でもラブちゃんは臭いをかいでばかりいて・・・
   走るそぶりなしase

   CIMG2697_convert_20090926123633.jpg
   ジャックんは自由に動いて・・・
   呼ぶと走って戻ってくるグー
   なのでロングリードの価値あり!

   CIMG2699_convert_20090926123714.jpg
   ラブちゃんは呼んでもとにかく臭いかぎまくりあせ
   ロングリードはひとつしかないので・・・
   ジャックん「ラブちゃん、走らないなら早く戻ってきて~」

   CIMG2700_convert_20090926123749.jpg
   ラブちゃん、ずっと臭いかいでて・・・
   ロングリードの意味ないじゃんえーん
   ラブちゃん「今日は走りたい気分じゃなくて、においたいの!」

   そうだよね、無理に走らせようとするみーたんママがおバカでしたにっこり





   CIMG2633_convert_20090926123452.jpg
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
   ↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
   そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください
   
   mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
   ↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑   
      
   

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(6) | top↑
<<走る走る | Home | 昔の散歩道>>
comments
No title
ははっv-398ラブちゃんがひたすら匂い嗅いでるのが面白いですねe-53
ジャックンはロングリード大活用でしたねe-2
あぁ~ドルのヒートが終わって思いっきり遊びたいな~e-343
そこの公園前の芝カットの公園ですよね?芝生~~~いいな~気持ちよさそう~♪
【2009/09/27 16:58】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
No title
近くにこんなに大きな公園があってうらやましい

なかなかノーリードだと遊ばせられないので

ロングリードは必需品ですね


でも思いきり走ってる姿をみるとうれしくなるよね~e-266
【2009/09/28 07:00】URL | まぁ #vFkzf61c[ EDIT]
No title
我が家のCIMAもロングリードを購入してみようかな?と思案中です。
でもラブちゃん同様、匂いを嗅ぐのに必死かもです。(笑)

何かに夢中になると呼び戻しもちょっと難しいです。
ジャックんに教えてもらいたいです。(^^)
【2009/09/28 23:19】URL | CIMA #-[ EDIT]
Re: No title
v-318まいぬっちさんへ

去年はこの公園へ早朝お散歩で、誰もいないとリードを外してあげてたけど、やっぱりずっとにおいをかいでいました(笑)
ボール遊びもお外だと興味ないみたいだし・・・
おうちの中ではジャックんと追いかけごっこやるんだけどなぁ。。

【2009/10/03 12:54】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
Re: No title
v-318まぁさんへ

そうそう、おもいっきり走っている姿をドックランで見たのが忘れられなくて・・・
すごく楽しそうな顔していたので、うれしくなっちゃったのを覚えてます♪
わたしはこの大きな公園でゆっくりしたいのに、ラブジャクはすぐに先を急いじゃうんですよ。。

【2009/10/03 13:00】URL | ★まぁさんへ #-[ EDIT]
Re: No title
v-318CIMAさんへ

ジャックんはラブちゃんよりもにおいをかぐのには興味ないかも・・・
このときはたまたま、ジャックんは呼び戻しできたけど、普段は難しいことが多いですよ(笑)
おうちの中ではボール遊びが大好き!
【2009/10/03 13:05】URL | ★CIMAさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/325-f80a41ed
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.