キーワード
昔の散歩道 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
昔の散歩道
   先週はみーたんママのメンタルな病状がよくなくて・・・
   犬ブログもmixi日記もお休み・・・
   お散歩も一日だけはお休みしちゃいました。。

   CIMG2707_convert_20090921120819.jpg
   でもその翌日のお散歩は気分転換に・・・
   今のおうちに引っ越す前のお散歩道へ・・・(ジャックんは今のおうちになってからの子!)
   まずはダイビングショップに行ったけど・・・
   来客中でスタッフたちには会えなくてラブジャク残念汗
   ラブちゃんは大好きなスタッフがいるしはーと
   ジャックんは人でも犬でも誰でも大好きだしきらはーとA

   CIMG2709_convert_20090921120853.jpg
   小さな公園だけど・・・
   ラブちゃんはここでよく遊んだっけトリプルハート

   CIMG2710_convert_20090921120922.jpg
   ららガーデンを一周する歩道・・・
   ラブジャク一緒に歩くのは初めてトリプルブルー系ハート
   
   いつものお散歩道は自然がいっぱいだから気に入っているけど・・・
   たまには人がいっぱいのこの昔のお散歩道もラブジャクと一緒ならいい感じよはーと
   
         


   CIMG2705_convert_20090921120752.jpg
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
   ↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
   そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください
   
   mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
   ↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(8) | top↑
<<ロングリード | Home | おやつのお土産>>
comments
No title
みーたんへ

まだ季節が定まらなくていやですね


私は暑い夏から秋めいた季節がだめです

なんかめまいがしたり・・・体がだるいんです



元気で散歩ができることってありがたいよね!
【2009/09/21 18:55】URL | まぁ #vFkzf61c[ EDIT]
No title
おはようございますv-278

ラブちゃん達 スタッフの皆さんに会えなくて残念でしたね
でも 懐かしい散歩コースにラブちゃん きっと ご満悦!!!
ジャックんも「へ~~~ ママって こんなとこ住んでたんだ~」なんて
思ってたりしてv-410

これから ダラダラするのには良い季節
心身共にチカラを抜いて 頑張らずに いい加減にダラダラ・ヘロヘロの
秋を楽しみましょう!!!
みーたん あせらず ゆっくりね
【2009/09/22 09:06】URL | あやっち #-[ EDIT]
No title
いつでもワンたちは元気で羨ましいですね!
あたしも元気な自分に戻りたいですよぉ~
涼しくなれば体動かすのも楽しいし気分転換のつもりでお散歩出るといいかもしれませんね^^
なかなか遊びに行けなくてごめんなさいね^^;
【2009/09/22 17:10】URL | あぢゅ #sj93pB3o[ EDIT]
No title
涼しくなったと思ったら暑ーい日もあったりで、
体調崩しやすそうな気候ですね・・・。
頑張り過ぎずマイペースに・・・が一番ですね♪

これから涼しくなってお昼でもボチボチ散歩なんて気分もスッキリしそうですよ!
私は今から楽しみです♪

懐かしい散歩コースに行ってきたんですね!
ラブちゃんは覚えてたかな?
スタッフの皆さんにお会いできなかったのは残念だけど
また今度の楽しみにお預けですね♪
【2009/09/22 18:56】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
Re: No title
v-318まぁさんへ

季節の変わり目のせいか、体調がよかったり、悪かったりの毎日です。。
まぁさんもくれぐれも体調大事にしてくださいね!
以前より、お散歩に行ける日のほうが断然多くなったのはうれしい!!!


【2009/09/26 14:08】URL | ★まぁさんへ #-[ EDIT]
Re: No title
v-318あやっちさんへ

ラブジャクは人間が大好きだけど、毎日わたしとしか接することができないので、かわいそう・・・
なので、これからはたまにダイビングショップへお散歩しようかと思います。

暑くも無く、寒くも無い季節はお昼ねが気持ちよいですよね!
あせらずにのんびり、なるべく体調をくずさないようにがんばりまーす!!
【2009/09/26 14:14】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
Re: No title
v-318あぢゅしゃんさんへ

わたしも元気な自分に戻りたい!
ワンズのようにとまではいかなくても、お互いに元気になれるようがんばりましょうね!

わたしとラブジャクはどこにも行かないので、いつの日か遊びに来れるまで大丈夫ですよ。。
【2009/09/26 14:18】URL | ★あぢゅしゃんさんへ #-[ EDIT]
Re: No title
v-318まいぬっちさんへ

どうも、季節の変わり目は体調が定まらなくてグズグズです・・・
でもほんと、昼間にお散歩できる季節になったのはうれしい!
なので、ダイビングショップにもこれからはちょくちょくお散歩行こうと思ってます。。
たまにはラブジャクもわたし以外の人と接したいよね!!
【2009/09/26 14:22】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/324-4640881a
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.