キーワード
喜ぶ喜ぶ! ラブラドールな犬ブログ



| Home |
喜ぶ喜ぶ!
   先週の金曜日から昨日までの6日間・・・
   毎日、みーたんママは仕事や病院通いで・・・
   ラブジャクはお留守番ばかりでした。。

[高画質で再生]


   みーたんママが帰宅したとき・・・
   ラブジャクは大喜び・・・
   すごく興奮しちゃって大騒ぎ音符
   このときだけは静かにさせてようと思っても無理アップロードファイル
   
   毎日のことでもラブジャクは手を抜かないで喜んでくれるのだ!
   そんなラブジャクに感謝感激のみーたんママです♪絵文字名を入力してくださいハート





   CIMG2667_convert_20090903131709.jpg
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
   ↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
   そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

   mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
   ↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:動画 - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(6) | top↑
<<ガム中毒 | Home | フェラリアの薬>>
comments
No title
すごい歓迎ですね

待っていてくれるからまた頑張れるんですね


本当にワンの存在は大きいよね

自分に何かあったら・・・この子たちは・・・

なんて最近心配ばかりしてるの・・・これって年だから(笑汗)
【2009/09/03 18:04】URL | まぁ #vFkzf61c[ EDIT]
No title
初めて訪問します。
Yahooブログのポニョママです。

ラブちゃんとポニョが親戚だと聞いてとっても嬉しくおもいます。
見つけてくれてありがとうございます。

どことなく似ているような・・・。
ラブちゃんは何歳ですか?ポニョは今年の8月で1歳になりました。
まだまだヤンチャですが、可愛くって甘やかしぎみです。

あ!うちのポニョもひじの毛が抜けて赤くなってて困っているんです、
これってアレルギーなんでしょうかね?おんなじ悩みですね。

また訪問させていただきます。よろしくお願いしまーす♪
【2009/09/03 19:31】URL | ポニョママ #-[ EDIT]
Re: No title
v-318まぁさんへ

そうなんです、ラブジャクの歓迎で毎回元気もらっています!
わたしもいつも自分に何かあったらと思い、出かけるときは「今日もちゃんと帰ってくるからね」って・・・
自転車で走っていると交通事故がすごく心配になりますよ。。
【2009/09/04 00:40】URL | ★まぁさんへ #-[ EDIT]
Re: No title
v-318ポニョママさんへ

さっそく、遊びに来てくれてうれしいです!
うちのラブちゃんは3歳ですが、ポニョちゃんはやっぱり、まだパピーちゃんなんですね。。
あどけないお顔がかわいい~

あ、ひじの毛が抜けて赤くなっているのは、獣医さんにはタコだと言われました。
アレルギー皮膚炎じゃなくて、フローリングなどに座るとき、床にぶつかっている部分の皮膚が硬くなってくるものらしいです。
ラブちゃんは引越してクッションフロワーとじゅうたんのお部屋にしたら、治ってきましたよ。。
もしよかったら、またいつでも遊びに来てくださいね!

【2009/09/04 00:53】URL | ★ポニョママさんへ #-[ EDIT]
No title
ほんとみーたんママさんのことが好きなんですねっ♪
これってめちゃくちゃ嬉しいことですよねー!
手を抜かないで・・・爆
犬って正直物でたまんない奴です!大好き♪


【2009/09/05 21:43】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
Re: No title
v-318まいぬっちさんへ

相思相愛でほんとにすごくうれしいです!
留守中はずっとわたしの帰りを待ってくれていると思うと愛おしい。。
愛情を全身で表してくれているんですよね!!


【2009/09/06 11:36】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/321-d5fac434
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.