キーワード
自転車2頭引き ラブラドールな犬ブログ



| Home |
自転車2頭引き
   昨日、動物病院へ行きました。。
   
   CIMG2640_convert_20090825115618.jpg
   行きはいつものように後ろカゴにジャックんを乗せて・・・
   ラブちゃんが引っ張ってくれるので・・・
   動物病院に到着後、ラブちゃんは休憩・・・
   なので、先にジャックんが体重測定トリプルブルー系ハート

   CIMG2641_convert_20090825115641.jpg
   ジャックんが終わるとラブちゃんの番・・・
   体重測定と今月はワクチン注射も・・・
   その間、ジャックんはじっとすることなく・・・
   先生たちのところへ行きたがるナミダ

   CIMG2647_convert_20090825115712.jpg
   帰りは自転車2頭引きの練習しながら・・・
   ジャックんも慣れてきて・・・
   快調に走ってくれたおんぷ

   CIMG2648_convert_20090825115741.jpg
   ラブジャクふたりで引っ張ってくれるから・・・
   みーたんママは楽チン!
   犬そり状態トリプルハート

   CIMG2649_convert_20090825115814.jpg
   ところが・・・
   ジャックんがペースダウンorz
   また熱中症になりそうなので・・・
   いつものテラス席のあるモスバーガーで休憩・・・

   CIMG2652_convert_20090825115851.jpg
   そしたら・・・
   ラブジャク用の器&お水を用意してくれて上

   CIMG2653_convert_20090825115922.jpg
   モスバーガーからしばらくしたところで・・・
   ジャックんはとうとう、ダウン3
   ラブちゃんも心配そう・・・

   CIMG2656_convert_20090825115953.jpg
   ということで・・・
   ジャックんは後ろカゴに乗せてあげて・・・
   ラブちゃんはスタミナあるからおうちまで大丈夫ふぁいと!

   暑くなければ、ジャックんもラブちゃんみたいに完走できるかな・・・
   来月も自転車2頭引きのチャレンジが楽しみ音符はーと音符
   
   
   
      
   
   CIMG2634_convert_20090825115548.jpg
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
   ↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
   そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

   mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
   ↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑
   

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
動物病院TB(0) | CM(4) | top↑
<<フェラリアの薬 | Home | ご褒美をもらうときの動画>>
comments
No title
朝晩はこちらは随分涼しくなりましたが、
まだまだ日中は暑すぎる~
そんな中、病院行きお疲れ様でした!
ジャックんも練習してきたんですね!!!
疲れたらカゴに乗ればいいしまだ気楽かな???
きっと暑くなかったら完走間違いなしだったでしょうねww
【2009/08/25 13:15】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
No title
こちらも一昨日からやっと朝晩涼しくなってきました(^^)v
が、昼間はやはり暑いですよね・・・。
病院までのお出かけご苦労様!!病院には何時ごろお出かけですか??
あまりにも暑すぎるようだったら(私はアスファルト触ってみて判断してます)
やはり夕方とかに出かけたほうが良いみたいですよ!
地面を私たちが裸足で歩けるくらいなら、直射日光避けるため&涼しくするために洋服をぬらして着せてやるとだいぶ楽みたいですよ!
とっても暑そうでくたばってるのん見たら犬馬鹿の私つらくて・・・
大きなお世話だったらゴメンナサイね。
 
↓ラブちゃんのベロ出てる写真可愛い♪ナイスショット!
【2009/08/26 10:32】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
Re: No title
v-318saya☆さんへ

ジャックんは疲れたら、その場で動かなくなるけど、少し休憩したら、また復活します!
でもさすがにこのときは復活できなくなったので、後ろカゴへ・・・
暑くなければ、小さい体のわりにはスタミナあるから完走できるかな。。
【2009/08/30 12:22】URL | ★saya☆さんへ #-[ EDIT]
Re: No title
v-318まいぬっちさんへ

病院は午後だと4時からで、夕方は散歩中の他のワンちゃんとの遭遇率が高くて、ラブちゃんがちゃんと走ってくれないので、午前中に行ってます。。
でも夏の時期は暑くてかわいそうですよね・・・
濡らした洋服を着せてあげるのはいいかも!
ご心配ありがとうね!!

【2009/08/30 12:27】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/319-15f1d34a
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.