キーワード
玄関で・・・ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
玄関で・・・
   お散歩に行くときと帰ってきたとき・・・
   玄関でおりこうにしてくれるようになりました。。

   CIMG2625_convert_20090821164622.jpg
   早く外へ出たくて・・・
   以前はバタバタ大騒ぎしながらワンワン吠えていたけど・・・
   今はドアに向かって待っているラブジャクはーと

   CIMG2627_convert_20090821164654.jpg
   今日はkissDNしていてお待たせしちゃったので・・・
   ラブちゃんはみーたんママに「早く行こうよ~」

   CIMG2628_convert_20090821164715.jpg
   ジャックんもドアに飛びかかりながら・・・
   みーたんママに「早く!」

   CIMG2631_convert_20090821164738.jpg
   お散歩から帰ってきたら・・・
   みーたんママがシャワーの用意する間・・・
   以前はジャックんがワンワンうるさかったけど・・・
   今ではおとなしく待っていてくれるふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
   ラブちゃんはいつもの伏せ状態で・・・
   ジャックんはおすわりして・・・
   
   みーたんママのしつけ方がへたくそだったけど・・・
   ラブジャクのおかげでしつけ方が少し上達したみたい・・・
   と思う今日このごろです上にっこり
   
   
         

   CIMG2632_convert_20090821164755.jpg
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
   ↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
   そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

   mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
   ↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(2) | top↑
<<ご褒美をもらうときの動画 | Home | 変顔>>
comments
No title
ラブちゃんもジャックんも超お利口v-354

ちゃんと 玄関で待ってるんですね~
2頭のワクワクな後ろ姿が可愛いです!!!
みーたんママも嬉しいですねv-410
日々 成長してるっていうか。。。絆が強くなってるって思います
【2009/08/22 21:37】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: No title
v-318あやっちさんへ

ラブジャクの成長が今一番の楽しみ♪
お散歩のときやごはんのとき、わたしが帰宅したときなどに元気なラブジャクの姿を見るのが生きがいになってますv-410



【2009/08/23 11:56】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/317-317dad08
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.