キーワード
寝姿 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
寝姿
   夏はフローリングに倒れているみたいな寝姿のラブジャク・・・
   先週、暑かった日に撮影しました。。

   CIMG2567_convert_20090817224316.jpg
   ふたりとも、それぞれ寝る場所は決まっていないけど・・・
   このときはたまたま、同じ方向を向いて&並んでzzzzzz

   CIMG2568_convert_20090817224344.jpg
   kissDNのシャッター音で起きちゃった3
   サマーカットする前のジャックん・・・
   もしゃもしゃ毛がなつかしい・・・

   CIMG2594_convert_20090817224407.jpg
   これは今日の日中、撮影した画像・・・
   ジャックんは別の66ちゃんになったみたい汗
   奥の方に写っている黒い塊はラブちゃん!

   いつもラブジャクの寝姿に癒されているみーたんママ・・・
   でもふたりとも寝ていて・・・
   つまんないときもあるみーたんママです音符絵文字名を入力してくださいきらはーとA

   


   CIMG2600_convert_20090817224425.jpg
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
   ↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
   そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください 
   mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
   ↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑




  

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<変顔 | Home | サマーカット>>
comments
No title
ジャックん すっきり男前になってびっくり!!!
サマーカット 良く似合ってる~

かわいい写真ですね~v-410
大きいのと小さいのが同じ格好でスヤスヤと。。。。。。。

寝てる時って静かでいいんだけど。。。ちょっと寂しかったりするんですよね
【2009/08/17 23:24】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: No title
v-318あやっちさんへ

ジャックん、サマーカットしたら、男の子っぽくなったでしょ!
冬にはまた毛が伸びて、女の子っぽくなっちゃうのかな・・・
最近、ジャックんも遊ぶ時間より寝る時間の方が長くなってきたみたいです。。
少し大人になったのかな?
【2009/08/19 14:07】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/315-8704d573
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.