キーワード
サマーカット ラブラドールな犬ブログ



| Home |
サマーカット
   昨日、ジャックんはお散歩途中にある「犬の美容室マロン」で・・・
   サマーカットしてもらいました。。

   CIMG2575_convert_20090815120925.jpg
   すっかり別の犬になっちゃったみたい・・・
   すごくスリムで手足もけっこう長い・・・
   ていうか、上から見ると少し痩せすぎなかなって思うぐらいナミダ
   でもみーたんママはけっこうお気に入りトリプルブルー系ハート
   短毛の方が好きかも・・・

   CIMG2585_convert_20090815121107.jpg
   顔はもしゃもしゃしている方がかわいいけど・・・
   夏らしくて、
   さっぱりして、
   やって、
   よかった~はーと
   ジャックラッセテリアのラフからスムースに生まれ変わった感じ・・・

   CIMG2573_convert_20090815120827.jpg
   サマーカットにしたジャックんが帰宅した直後・・・
   ラブちゃんはジャックんだとわからなかったみたい・・・
   なので・・・
   ラブちゃんが吠えたり、
   追いかけたり、
   飛びかかったりで大騒ぎ汗
   臭いだけじゃなくて・・・
   見た目の様子も判断材料になっているのだ!

   そんなラブジャクを見てみーたんママは大笑いjumee☆faceA61
   今日もラブジャクにたっぷりと楽しませてもらえてハート8上♪   




   CIMG2566_convert_20090815120715.jpg
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
   ↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
   そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

   mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
   ↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑






THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おていれTB(0) | CM(4) | top↑
<<寝姿 | Home | 暑かったね・・・>>
comments
No title
おっジャックんイケメン

すごく似合ってる・・・・


サマーカットした後ってぺたぺたした皮膚で気持ちいいんだよね

さわりた~い・・v-286
【2009/08/15 16:38】URL | まぁ #vFkzf61c[ EDIT]
No title
ジャックン、すっきりしたね~!
先日のお散歩はびっくりしたけど、大丈夫そうで良かったね。
サマーカットになったから少しは涼しくお散歩できそうですね♪

それにしても、サマーカット似合ってる~!冬はロングで、夏はショート、
なんかおしゃれできるね♪

ラブちゃんも、ジャックンも、みーたんママさんもアチ~夏、頑張って乗り切ろう!
【2009/08/17 14:47】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
Re: No title
v-318まぁさんへ

サマーカットしたら、すっごく小さくなっちゃったみたい。。
男の子っぽくなったし・・・
そうそう、さわり心地は最高です!
くせになりそうv-410


【2009/08/17 22:24】URL | ★まぁさんへ #-[ EDIT]
Re: No title
v-318まいぬっちさんへ

昨日からお散歩は朝の7時ごろ、朝ごはん前にしました!
朝晩はけっこう涼しいけど、日中はまだまだ暑い日が続きそうですね。。
サマーカットは本人よりもわたしの方が喜んでいるかも♪
小さくなったみたいで、子犬のときに戻ったようで・・・
カット代金はわたしが美容室でかかるのと同じだけどv-410


【2009/08/17 22:34】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/314-0ccb31fa
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.