キーワード
暑かったね・・・ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
暑かったね・・・
   今日のお散歩は・・・
   暑かったので・・・
   ジャックんがフラフラになりました。。

   CIMG2564_convert_20090813215803.jpg
   その時の画像はないけど・・・
   ジャックんの足取りがよれよれになって・・・
   そのうち動けなくなってダウン汗
   日陰で休憩したら・・・
   歩けるようになったけど・・・
   お散歩は中止状態で帰宅しました!

   CIMG2570_convert_20090813215106.jpg
   ジャックんが倒れちゃったとき・・・
   ラブちゃんはぜんぜん元気だったけど・・・
   心配そうにジャックんに近づいてきてくれたトリプルハート
   
   ジャックんは背が低いから・・・
   きっと道路の反射熱がすごく影響してオーバーヒートしちゃうみたい・・・
   帰宅後はいつものように元気で一安心・・・
   ごめんね、ジャックんあせ
   今日みたいに暑い日は涼しい時間帯にお散歩しようねハート
   


   CIMG2559_convert_20090813214553.jpg
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
   ↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
   そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

   mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
   ↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑


   

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(4) | top↑
<<サマーカット | Home | 最近のお散歩>>
comments
No title
数年前にフォツクステリアを飼っていた時

海に行き「熱中症」なりました

もちろんパラソルの下で氷をあて暑さ対策万全でしたが

帰り際・・バタンと

すぐ車のクーラーガンガンにして冷やしましたが


時には死に至るみたいだから気をつけてネ

家は夏場は朝5時散歩開始です♪
【2009/08/14 08:17】URL | まぁ #vFkzf61c[ EDIT]
No title
おお~  ジャックん 危機一髪でしたね~

今週になって だいぶ暑くなってきたもんね。。。
さくりんも早朝30分・夜一時間の散歩スタイルです

最近 納得したんだけど イエローラブより黒ラブのさくらの方が触ると
熱いのです
やっぱり黒の方が熱吸収力があるんでしょうね。。。
今年は濡らして着せる洋服を購入しましたv-389
でも。。。。。。。。。一回も着てません
すごい派手で。。。。。。。トロピカル。。。。。。。ラブちゃん 着る???
【2009/08/14 19:47】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: No title
v-318まぁさんへ

冬場でもジャックんは疲れるとすぐに道路にへたりこむけど、今回はすぐにへたりこまいないで、ふらふらになりながらも歩こうとしていたのでびっくりしちゃいました。。
毛皮のコートを着ているようなものだから、暑さに気をつけてあげなきゃですね!



【2009/08/15 12:21】URL | ★まぁさんへ #-[ EDIT]
Re: No title
v-318あやっちさんへ

そうそう、ラブちゃんも強い日差しの中を長時間お散歩したときにやばかったです・・・
やはり特に黒ラブは気をつけないとですね!
せっかく買ったの、さくらちゃん着ないんですか??

ジャックんはサマーカットしたから、少しは涼しいのかな。。


【2009/08/15 12:28】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/313-7b17f5ae
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.