キーワード
最近のお散歩 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
最近のお散歩
   最近、暑いからかもしれないけど・・・
   ラブちゃんの引っ張り癖が随分なおってきました。。

   CIMG2552_convert_20090812172258.jpg
   おうちを出てから10分間ぐらいと、他のワンちゃんがいたりすると・・・
   いつものようにすごく、引っ張るラブちゃんあせ
   この画像はリードがピーンとしているので引っ張ってる最中・・・

   CIMG2554_convert_20090812172318.jpg
   ほら!この画像のリードはたわんでいるでしょはーと
   昔はお散歩の間中、ひたすらに引っ張ってぐいぐい歩くだけだったけど・・・
   今では臭いをかいだり、みーたんママのスピードに合わせて歩いたりしてくれるのだ!

   CIMG2547_convert_20090812172237.jpg
   お散歩途中の田んぼを見ると・・・
   いつのまにか、稲穂状態で季節が進んでいることを実感ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星   
   
   ラブちゃんの今年の目標だった、引っ張り癖をなおすことは達成できそう・・・
   なので・・・
   みーたんママもお散歩が毎日楽しみですきらはーとA




   CIMG2539_convert_20090812172200.jpg
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
   ↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
   そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

   mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
   ↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑      
   

お散歩TB(0) | CM(2) | top↑
<<暑かったね・・・ | Home | ダイエット>>
comments
No title
陸も引っ張ると力が強いから、
長いリードだと私が倒れそうで…
散歩も毎日のことだからどうしようかと思ってたら、
DOG DEPTさんで短いリードを発見!!
それ以来ずっとその短いリードだから
多少引っ張られても踏ん張りがつきます(笑)

引っ張るとすっごい力になっちゃうもんねぇ~
でも、目標達成できそうとは!!
ダイエットに続きいい感じですねw
【2009/08/13 00:54】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
Re: No title
v-318saya☆さんへ

短いリードの方がよさそうだと思ってました!
今のところは何とかふんばることができているけど、もっとわたしが歳をとっちゃうと大変かも・・・
でもそのころはラブちゃんも落ちついてくれそうだから大丈夫かな。。
ラブジャクの成長が何よりの楽しみになっている毎日です!!


【2009/08/13 21:39】URL | ★saya☆さんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/312-ddb12ba3
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.