キーワード
この1ヶ月間 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
この1ヶ月間
7月中旬から・・・
約1ヶ月間・・・
犬ブログ&mixi日記の更新はお休みしちゃったあせ

みーたんママのお仕事がほとんどなかったので・・・
ラブジャクは長いお留守番もなくて・・・
みーたんママとずっとおうちに引きこもり状態・・・
いやいや、まったりした時間を一緒に過ごせたみたいハート
でも毎日、1時間コースのお散歩はなんとか・・・
みーたんママはがんばりました。。

CIMG2531_convert_20090809133952.jpg
この1ヵ月間、曇りのお天気が多かったような感じ・・・
日差しのあるときはすごく暑いけど・・・
日光浴をするラブちゃん☆
やっぱり、太陽が恋しいのかな・・・

CIMG2533_convert_20090809134024.jpg
ジャックんは暑さにびっくりして・・・
日光浴どころじゃないみたい・・・
すぐにお部屋の中に戻って顔だけ外へ・・・
ジャックんの毛、サマーカットにしてあげなくっちゃねはーと
そしたら、犬ブログにアップしなきゃ!

毎日は更新できないかもだけど・・・
また犬ブログは復活できるようにがんばりますVサイン





CIMG2534_convert_20090809134053.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑








日常TB(0) | CM(8) | top↑
<<ダイエット | Home | 奪い合い>>
comments
オッツラブちゃん&ジャックんひさしぶり

元気な姿みられてホッとしxたよ

お仕事暇だったんだ・・・・


こちらの仕事は少し忙しく

バイトお願いすればよかったv-290

めちゃめちゃ「ガテン系」だけど・・・・


元気出していこう~ネ
【2009/08/09 16:46】URL | まぁ #vFkzf61c[ EDIT]
No title
お久しぶりですv-19

ちょっと心配してたんだよ~
ラブちゃんもジャックんも元気そうで良かった!!!
さくりん家に遊びに来ればよかったのに~  会いたかった~
みんなでダラダラするのも楽しいよv-410
毎日ヘンな天気だから体調に気をつけて夏を乗り切りましょうね

ジャックんのサマーカット楽しみv-410
【2009/08/09 20:37】URL | あやっち #-[ EDIT]
No title
こんばんは~元気で良かったぁ~♪
毎日暑くてたまりませんね。。。
水分いっぱい摂ってファイトですよー^^
【2009/08/09 23:14】URL | あぢゅ #sj93pB3o[ EDIT]
No title
どうしたのかな?って心配してましたよ!
でも、皆元気そうで良かったです♪
週1でも何なら半月1でも少しずつ無理せず続けてくださいね(^^)
まだまだ夏はこれから~~体調には気をつけてエンジョイしましょう♪
【2009/08/10 11:34】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まぁさんへ

いつもいつもご心配ありがとうございます!
ラブジャクは相変わらず元気もりもりv-411
だけど、暑いからなるべく動かないようにしているみたい・・・
床に横になって寝ていることが多いような気がするv-356
お仕事、ガテン系は得意なので、ぜひぜひ今度バイトあったら、
よろしくお願いします!!

【2009/08/10 14:35】URL | ★まぁさんへ #-[ EDIT]
Re: No title
v-318あやっちさんへ

ご心配おかけしましたv-290
さくりん家に遊びに行けたらいいなぁ・・・
夏場は車を借りずらいので、涼しくなったらぜひ計画立てます!
夏バテ、気をつけましょうね。。

【2009/08/10 14:42】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
Re: No title
v-318あぢゅしゃんさんへ

ラブジャクもなんとか、暑さに耐えて元気にしていますよん!
暑さにも随分慣れてきたけど・・・
これから猛暑日が多くなるみたいだから、夏バテに気をつけましょうね。。


【2009/08/10 14:51】URL | ★あぢゅしゃんさんへ #-[ EDIT]
Re: No title
v-318まいぬっちさんへ

ご心配ありがとうです!
今のところは猛暑日が少ないので、ラブジャクも夏バテしないで元気元気v-411
犬ブログのデザインを変えてみました・・・
なので、また続けられればと思います。。


【2009/08/10 14:57】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/309-905f9bdc
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.