キーワード
プレスガム ラブラドールな犬ブログ



| Home |
プレスガム
昨日も今日もみーたんママはお仕事で・・・
ラブジャクは連ちゃんで長いお留守番・・・
いつものプレスガムを2日間連続であげました。。

CIMG2510_convert_20090628123805.jpg
普通のワンちゃん用のガムだと長持ちしないので・・・
このプレスガムがベスト!
でもなかなか売っているところが少なくて・・・
今回はネットでまとめ買いして価格も安くて上

CIMG2511_convert_20090628123844.jpg
大きいのがラブちゃん、小さいのがジャックん・・・
ほんとはこれで白いのがほしいんだけど・・・
白いのは漂白しているらしいからこの方がいいのかな??

CIMG2512_convert_20090628123912.jpg
ラブちゃんはみーたんママには怒らないのに・・・
このガムを食べているときだけは、そばに近づいただけで・・・
「ウ~~」と言って取られないように威嚇する3

CIMG2515_convert_20090628124044.jpg
ジャックんはプレスガムじゃない普通のガムをあげていたので・・・
このプレスガムには慣れていなくて戸惑っている感じ・・・
ジャックんは普段みーたんママによく怒ったりするけど・・・
ガム食べているときはいい子にしている溜息

CIMG2514_convert_20090628124009.jpg
ガムを食べる場所が決まっていて・・・
ラブちゃんは必ずソファの上・・・

CIMG2516_convert_20090628124108.jpg
ジャックんはじゅうたんを敷いてある部屋の一番奥・・・

ラブジャクが食べている最中にみーたんママは出かけるので・・・
食べ終わるまで見ててあげられないからちょっと心配だけど・・・
長いお留守番のときに必ずあげているので・・・
『ガム=長いお留守番』がインプットされているかな・・・
でももらうときはすごく喜んでくれるのでみーたんママはうれしいよ♪にっこり音符




CIMG2513_convert_20090628123940.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おやつTB(0) | CM(2) | top↑
<<季節を感じる | Home | 動物病院へ>>
comments
こんな一杯入ってるガムあるんですね♪
これだったらなかなかなくならなくていいですね!
それに一番の問題、すぐ食べちゃうも結構硬そうで解消できそう♪
ラブちゃんもジャックンも特別な場所は決まってるんですね!
誰にも邪魔されたくないもんね(笑)
【2009/07/02 10:04】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

本数がたくさんなので、お値段も格安です!
ジャックんにはちょっと、硬すぎるみたいだけど・・・
ふたりとも、離れた場所で食べるのがおもしろいv-411


【2009/07/04 13:38】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/306-3849f468
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.