キーワード
動物病院へ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
動物病院へ
昨日は半年ぶりにラブちゃんとジャックんふたりを連れて・・・
動物病院へ行きました。。

CIMG2505_convert_20090627125520.jpg
動物病院行き用の三輪車の後ろカゴにジャックん・・・
ラブちゃんは自転車引きで・・・
猛暑の中、ラブちゃんはちゃんとみーたんママとジャックんを引っ張ってくれて・・・
他のワンちゃんがいると大変なことになるけど汗

CIMG2506_convert_20090627125549.jpg
フィラリアの薬をもらうだけだけど・・・
避妊、去勢しているので体重測定が重要!
まず、ジャックんから・・・
この画像はラブちゃんが心配そうにジャックんのこと見てるのがかわいい←親バカ絵文字名を入力してください
ジャックんは動物病院が大好きで診察台でうれしょんしちゃった←恥ずかしい汗

CIMG2507_convert_20090627125615.jpg
ジャックんは5.5キロ・・・
0.5キロ太っちゃったorz
5キロを目標に来月末までにダイエットしなくては・・・

CIMG2508_convert_20090627125648.jpg
ラブちゃんは23.5キロ・・・
0.5キロ痩せたけど・・・
22キロが目標だから引き続きダイエットしなくては・・・

みーたんママも先週からプロティンダイエットで本格的にやる気満々・・・
みんなでダイエットがんばらなくっちゃだわふぁいと!

動物病院の帰りはいつもモスバーガーに寄っていたけど・・・
昨日は市役所に寄るから時間の都合でモスバーガーの前を通過しようとしたら・・・
ラブちゃんがモスバーガーの駐輪場とガーデンテラスへ入っていきそうに・・・
ちゃんと覚えていたんだねビックリハートマークw
なんだか、そんなラブちゃんがすごく愛おしくなりました←親バカ×2にっこり




CIMG2503_convert_20090627125446.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

動物病院TB(0) | CM(4) | top↑
<<プレスガム | Home | みーたんママのお誕生日>>
comments
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます♪
これからも素敵に年齢を重ねられて下さいね☆
ジャックん病院が好きなんですね!
ウレションとは!!!
ウレションするぐらい病院が大好きなら言うことなしですよ~!
我が家は永遠は病院に着くとプルプル震えますから…

ラブちゃんちゃーんとモスバーガーのこと
覚えているんですねぇ~
あれ?ママ今日は寄っていかないの?って
思ってかな~????
【2009/06/27 14:17】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
えへ~v-405ラブちゃんって23キロくらいだったんだv-354
ラブちゃんと並んだらきっとドル、メタボ全快ですね・・・。笑
↑でも、そういう体格なんです。きっと・・・。

みーたんママさん家のダイエットプロジェクトに
もれなく私も入れてください!!
半年で3キロ太ったことがまさに今日、判明いたしましたv-406
みんなで一緒にダイエット頑張ろうv-91
らぶちゃ~んダイエット中にモスはダメよv-358ダメv-358
でも、しっかり覚えてるところが可愛いね♪
【2009/06/27 21:31】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318saya☆さんへ

ありがとうございます!
来年もラブジャクと元気に誕生日が迎えられればと思います。。
ジャックん、病院に到着すると一目散に病院の中へ入りたがって大変なんですよ(笑)
誰にでもなついて、かまってもらえるとウレションしちゃうんですけど・・・
ラブちゃん、いつもモスバーガーで一休みするのを覚えていたんだと思います♪
毎日のことじゃないのに目で覚えているのか、においで覚えているのかな??
【2009/06/28 12:50】URL | ★saya☆さんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

ラブちゃんはラブラドールでも体格が小さいほうだから、体重も普通のラブより少ないかも・・・
ドルチェちゃんとは骨格自体の大きさ違うからだと思います。。
わたし、一年で10キロ近く太っちゃったのでやばい!
しかも一昨年に半年で20キロ近く太ってその後、痩せてやっともとに戻っていたのに・・・
今回はプロティンダイエットにチャレンジしてます!!
みんなでダイエットがんばりましょうね♪
ラブちゃん、モスに寄るの、においで覚えていたのかなぁ・・・
【2009/06/28 13:04】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/305-cf9237d7
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.