キーワード
みーたんママのお誕生日 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
みーたんママのお誕生日
先週の金曜日から今週の月曜日まで・・・
長いお留守番が多かったので・・・
昨日と一昨日はラブジャクとお散歩行って・・・
あとはおうちでまったりしました。。

CIMG2496_convert_20090625121023.jpg
今日はみーたんママのお誕生日だけど・・・
終日、お仕事なので・・・
ラブジャクはまたもや長いお留守番汗

みーたんママが仕事から帰宅したとき・・・
ラブジャクが大喜びして興奮するのでうまく撮影できないけど・・・
こんなにもみーたんママのこと、喜んでくれるのかというぐらいに上
なので、毎回誕生日プレゼントをもらっているみたいりぼん
いつもありがとうねハートハート盛りだくさん





CIMG2500_convert_20090625121054.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
イベントTB(0) | CM(6) | top↑
<<動物病院へ | Home | お散歩に行くとき>>
comments
お誕生日おめでとうe-313e-405

これからも、元気な×2、2ワンのママさんでいて下さいねe-266
今年も1年元気で楽しいお歳になりますように・・・e-420
【2009/06/25 15:29】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
e-402みーたんお誕生日おめでとう~

ラブv-286&ジャックv-286とこれからも

楽しく幸せな・・・・一年で・・・・v-344


お仕事がんばれ~っe-319
【2009/06/25 17:51】URL | まぁ #vFkzf61c[ EDIT]
お誕生日 おめでとうv-315

ラブちゃん・ジャックんのためには毎年 若返らなくては!!!
この日から逆算すると。。。私みたいに ほ~ら!!! 29才だものv-398
来年は28才だよ~~~ん
お互い そういう事で。。。うしししv-357
【2009/06/26 00:11】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

ありがとう!
また、来年の誕生日までラブジャクと元気な日々が過ごせればと思ってますv-410
そして、毎日更新はできなくても犬ブログも続けていくのでこれからもよろしくですv-286
【2009/06/27 13:02】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まぁさんへ

ありがとう!
またこれから一年、ラブジャクとの時間を大切にしていきたいと思いますv-286
今日も明日も仕事・・・がんばってまーすv-411


【2009/06/27 13:05】URL | ★まぁさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

ありがとう!
そうそう、歳をとる誕生日じゃなくて、歳が若くなる誕生日だよねv-411
これからまた一年、ラブジャクのために若返るように過ごしますv-286
そうすると来年は29歳だ~えへへ・・・
【2009/06/27 13:10】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/304-6642ef60
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.