キーワード
お散歩に行くとき ラブラドールな犬ブログ



| Home |
お散歩に行くとき
昨日、みーたんママが午前中は病院で・・・
終わったら仕事に直行で夕方まで帰宅できないので・・・
早朝にお散歩行きました。。

CIMG2495_convert_20090621122017.jpg
いつもお散歩に行くとき・・・
ラブジャクはものすごく興奮しちゃって大騒ぎ・・・
なんとか、おすわりさせてkissDN

CIMG2494_convert_20090621121942.jpg
みーたんママがカラー&リード手にすると・・・
ラブちゃんのお目目はそれに集中・・・
そしてラブジャクにカラー&リードをするのは大変3

その後も玄関の扉を開けてから外へ出て5分間ぐらいは興奮状態が続く・・・
みーたんママは引っ張られて転ばないように必死汗

元気なラブジャクのおかげで・・・
みーたんママはいい運動させてもらってますエエェッ!?!?にっこり




CIMG2499_convert_20090621122050.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(4) | top↑
<<みーたんママのお誕生日 | Home | ラブジャクの思い>>
comments
テンション上がっちゃうともう誰にも止めれません状態ですよねv-405
でも、そんなに喜んでもらえて幸せですねv-354
怪我しないようにだけ気をつけてねv-363田んぼには注意ですよ(笑)
【2009/06/22 21:42】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
ラブちゃん・ジャックん・みーたんさんの散歩が眼にうかぶようですv-410

元気が出てきてよかった~
お仕事 大変だけど頑張ってくださいね
ヒマになったら ぜひ遊びにきてね!!!
【2009/06/23 22:52】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: Re: タイトルなし
> v-318まいぬっちさんへ
>
> ラブジャクももう少し歳をとると、おとなしくなるかしら・・・
> でもおとなしくなっちゃたら、つまんないかもv-388
> 複雑な気持ちです!
> わたしの足も歳とともに衰えてきているので、ほんと田んぼにおっこちゃわないようにだわv-411
【2009/06/25 12:17】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

ラブちゃんは歳をとるとともに少しおとなしくなってきているみたいだけど、まだまだ・・・
ジャックんは一生おとなしくならないかもv-388
でもみんな元気がいいですよね!
そのうち、あやっちさんちへ遊びに行きたいと思ってますv-410

【2009/06/25 12:22】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/303-05442827
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.