キーワード
ジャックんの次はみーたんママが・・・ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ジャックんの次はみーたんママが・・・
今週の月曜日からみーたんママの体調が悪くて・・・
犬ブログもmixi日記も更新できませんでした。。

CIMG2452_convert_20090612183305.jpg
せっかくジャックんの具合が翌日に回復したのに・・・
今度はみーたんママの具合が最悪の状態でおちこみ
無理して撮影しているみーたんママのことを察知してか・・・
ラブジャクの心配そうな顔の写真ばかりase
jumee☆walkdog2も行けなくて・・・
なんとか水曜日と今日はok-pink

CIMG2461_convert_20090612183349.jpg
今日の体調は随分、回復したので一安心・・・
ブログ更新するために撮影していると・・・
みーたんママが元気になったのがわかってか・・・
ラブジャクの笑顔の写真が撮れたし・・・
元気もらえたみたいで上絵文字名を入力してください






CIMG2459_convert_20090612183331.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(6) | top↑
<<チューショット | Home | ジャックん大丈夫?>>
comments
お~~~~い 大丈夫???

この季節 調子が悪くなる犬や人が多いから。。。。。v-388
無理しないで ゆっくり復活してね
ジャックんは元気になって 良かったね!!!
【2009/06/12 20:42】URL | あやっち #-[ EDIT]
ベティとベティママがお見舞いに来ました!!

快気祝いは何にしようか!?(笑)


ゆっくり寝て曜日して下さい。
【2009/06/12 22:20】URL | ベティママ #-[ EDIT]
更新がなかったから心配してましたよ~~v-409
お体、大丈夫ですか?
無理せずゆっくりしてくださいねv-237
早く良くなりますように・・・。
【2009/06/13 18:05】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

なんとか、大丈夫で~す!!
今年の梅雨は空梅雨みたい・・・
その方がお散歩行けるからいいけど・・・
でも土日は終日、仕事でラブジャクは長いお留守番です。。

【2009/06/14 12:09】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318ベティママさんへ

お見舞いありがとうございます!!
体調は少しよくなって、土日は仕事・・・
なので、月曜日は寝て曜日になりそうです。。


【2009/06/14 12:12】URL | ★ベティママさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

ご心配ありがとうございます!!
更新がわたしの体調のバロメーターになってるみたい・・・
少しよくなってきたので、この土日は仕事がんばります。。


【2009/06/14 12:13】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/299-46cc4c64
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.