キーワード
ダッシュ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ダッシュ
いつもお散歩の最初はダッシュ・・・
今日はその様子を動画撮影してみました。。



おうちを出てすぐ近くの柴犬のいる家まで・・・
ラブジャクはとにかく猛ダッシュ・・・
なので、みーたんママはラブジャクに引っ張られるようにして・・・
一生懸命走る走るダッシュ

1時間コースのjumee☆walkdog2で・・・
何箇所か、ワンちゃんのいるおうちの前を通るとき・・・
やっぱりダッシュ気味ase
でもこの最初のダッシュほどではないけど・・・

jumee☆walkdog2中の他のワンちゃんと出会ったときはもっとすごいダッシュ3
みーたんママは転ばないようにしなきゃですにっこりナミダ


肉球5月30日「雨の毎日」に掲載の動画、見られるようになりましたのでよろしくです!肉球




CIMG2429_convert_20090601203004.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑


THEME:動画 - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(8) | top↑
<<おねだり | Home | 雨の毎日>>
comments
すごい!ダッシュ!!
早すぎる~
私なら足がもつれてこけてます(笑)
お友達がいるところはダッシュって関連付いているのかな?
ラブちゃんジャックくん可愛すぎる~
【2009/06/01 22:23】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
すごいすごい!!!
途中でママのパタパタする音まで(笑)

家のベティもワンを見つけると、グイグイ行こうとするのでセーブが大変ですよ。


パタパタ走るのはベティママも同じですわ・・・ハハハ


過去に公園でこけました。
周りには誰もいなかったので「よかった~」と一安心。うふふ
【2009/06/02 11:20】URL | ベティママ #-[ EDIT]
わっわっ!!はや~い♪はやいよ~~(>_<)
お友達パワーって感じだね♪きっとこんなに友情があればお友達も嬉しいだろうなぁ~~♪
ドルの所まで頑張って来てほしいな~~(^・^)
大大大感激でお出迎えするよ!でもこけないでね(笑)
ドルチェもお友達見ると引っ張るけど、すっごいよ~~(爆)

【2009/06/02 20:09】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
わはははv-354 みーたんさん
良く動画を撮れたね~~~ナイス!!!
さくりんも一箇所だけ。。。。。。。。ネコちゃんのいるところで猛ダッシュする時が!!!
なんど 転びそうになったかv-389
ラブちゃんもジャックんもハイパー!!!
元気なんだよね~
【2009/06/03 06:50】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318saya☆さんへ

何度も転びそうになってますよv-411
ていうか、そのうちいつかは転ぶと思ってる・・・
ラブちゃんはワンちゃんが苦手でダッシュするみたいv-388

【2009/06/04 22:25】URL | ★saya☆さんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318ベティママさんへ

ベティちゃんもラブちゃんと同じですかー!
ラブちゃんだけじゃなくてよかったぁv-425
あは、パタパタ音、わかっちゃいましたねv-411
それも同じで安心しましたv-344
【2009/06/04 22:29】URL | ★ベティママさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

ドルチェちゃんも他のワンちゃん、見ると引っ張りますかー!
ラブちゃんだけじゃなくてホッとしましたv-410
でもすごい力で引っ張るよね、抑えるの大変・・・
まいぬっちさんちまでドルチェちゃんに会いに行きたいでーすv-411
【2009/06/05 21:26】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

息を切らせながら、必死にこの動画撮影しましたv-411
ラブちゃんと一緒にジャックんはお散歩しているから、同じように引っ張り癖になっちゃったけど、ジャックんの力ぐらいなら、コントロールできるから転びそうにならなくて大丈夫!
ラブの力はすごいから、お互いに転ばないよう、気をつけないとですよねv-410
【2009/06/05 21:30】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/295-0f751b5d
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.