キーワード
雨の毎日 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
雨の毎日
今日の夕方は雨がやんでいたのでお散歩へ行きました。。



昨日と一昨日は雨でお散歩行けなかったので・・・
おうちの中でたくさん遊んで・・・
ラブジャクはふたりでストレス解消しているみたいエエェッ!?!?

CIMG2411_convert_20090530211243.jpg
今日はフェラリアの薬の日・・・
みーたんママが食べるところを撮影しようと思ったのに・・・
ガツガツちゃんとガツガツくんのラブジャクは・・・
あっという間に食べちゃった汗

明日も雨みたいでお散歩行けないかもしれないけど・・・
それよりみーたんママはお仕事だから・・・
ラブジャクは長~いお留守番・・・
みーたんママもがんばるから・・・
ラブジャクもがんばってねふぁいと!




CIMG2415_convert_20090530211318.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:動画 - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(6) | top↑
<<ダッシュ | Home | ジャックんのお誕生日>>
comments
毎日 雨続きで気分も滅入るね~~
さくりんも明日からフィラリアの薬だ!!!
すっかり忘れるところでした~~v-389

お仕事 頑張ってる みーたんさん
「ただいま~」って玄関に入って行く時は。。。
う~~~ん 想像するだけでも楽しそうv-410

【2009/05/31 07:13】URL | あやっち #-[ EDIT]
初めましてダンク&わんこ王女ですつい最近誕生日で30半ばを過ぎた王女、もうすっかりオバサン化して図々しくも王女などとつけてしまいました
みーたんママさんはFC2ですか?私もつい先日までFC2でブログを書いていましたが、今は楽天に引っ越しました
ラブラドールを飼っているのですねジャックんですか?私はゴールデンとラブラドールのMixを飼っています名前はダンク今二才半ですもう夢中ですよ~そして彼女の名前はラブちゃん偶然ですねぇ
http://plz.rakuten.co.jp/rmd1206love/

巨大犬ダンクの のほほん日記

ですぜひ遊びにいらして下さい
【2009/05/31 14:37】URL | わんこ王女 #-[ EDIT]
私たちにもワンちゃんたちにも嫌な蚊の季節が来ましたね。

うちもお薬食べてる写真か動画残そうって思っても意味のわからん物しか残せなくて・・・。
ガツガツだから~~。
いつも×2いい子にお留守番してくれるから安心ですね!
【2009/06/01 16:16】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

今日はひさびさに晴れて、ちょうどいい気温だったから、お散歩も気持ちよかったでーす!
帰宅したときのラブジャクの喜びはすごいすごいv-411
ふたりで競い合いながらわたしにご挨拶しようとしますv-410
【2009/06/01 20:42】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318わんこ王女さんへ

初めまして、コメントありがとうございます!
わんこ王女っていうネーミングいいですねv-344
このブログを始めたときは何もわからなくて(今もよくわかってないけど・・・)たまたまFC2に。。
楽天のブログはどうですか?
ラブラドールのラブちゃんとジャックラッセルテリアのジャックんのワン×2飼ってます。
同じ名前のワンちゃんなんですね!
わんこ王女さんのブログへも遊びに行くのでこれからもよろしくです!!!

【2009/06/01 20:52】URL | ★わんこ王女さんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

もう、蚊を見かけるので焦っちゃう。。
まいぬっちさんちのワンたちもみんなガツガツちゃんでしたかーv-411
薬はあっという間に食べちゃいますよね!
昨日も12時間のお留守番で心配したけど、大丈夫でしたv-410

【2009/06/01 20:59】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/294-3f0652f1
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.