キーワード
ジャックん動物病院へ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ジャックん動物病院へ
今日はジャックんだけ、動物病院へ行きました。。

CIMG2392_convert_20090526174818.jpg
動物病院に到着したジャックん・・・
狂犬病の予防注射とフェラリアの検査&薬をもらいに・・・
ラブちゃんは耳のケガの抜糸のときにやったので・・・
今日、ラブちゃんはひとりでお留守番おんぷ

CIMG2394_convert_20090526174849.jpg
行きは大人用三輪車の後ろカゴに・・・
帰りは自転車で走ってみたけど・・・
まだ慣れないみたいでみーたんママがドキドキもんは-と

CIMG2396_convert_20090526174911.jpg
ラブちゃんみたいに上手じゃないけど・・・
けっこう、がんばりました!

CIMG2398_convert_20090526174931.jpg
途中、テラス席のあるモスバーガーで休憩・・・
他のワンちゃんもいて・・・
ドックカフェ状態上
ラブちゃんだったら、他のワンちゃんがいたら入れなかったと思うけど・・・
ジャックんは大丈夫音符

帰宅後すぐにラブちゃんも一緒に1時間コースのお散歩へ・・・
疲れしらずのジャックんふぁいと!
来月はラブジャク一緒に動物病院行くからねニコニコ。 横向き
3人で自転車はひさびさなので、みーたんママは今から楽しみ♪にっこり




CIMG2399_convert_20090526174950.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
動物病院TB(0) | CM(6) | top↑
<<ラブジャクハウス | Home | ジャックんもすごい!>>
comments
ジャックん、ママ独り占めしたの~!?
ラブちゃんがヤキモチやいてなかった???
でも、自転車のカゴに乗っていいなぁ~
我が家は自転車はカゴに乗せたことは
ありますが、走ったこともなく・・・
陸も引き散歩はしたことないのです(爆)
来月は楽しみですねぇ~☆
【2009/05/26 19:22】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
↓ジャックんかちこいね♪
いつもラブちゃんの事気にかけてあげてるんだ!!「持ちつ持たれる?だっけ」な関係だね。
昨日は病院お疲れ様!!
全然上手に自転車と走れてるじゃん♪
たくさんお出かけできて良かったね(^^)v
【2009/05/27 17:32】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
ジャッくん近くまで来ていたのね~

がんばって歩いたんだね・・・・


小さい体でよく頑張りました!!

またおばちゃんち遊びに来てねっe-68
【2009/05/27 21:11】URL | まぁ #vFkzf61c[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318saya☆さんへ

ラブちゃんはお留守番よって言っても、玄関で一緒に行く気になっていました!
普通の自転車だと、わたしが転んじゃいそうなので、大人用三輪車だから引き散歩できるんですよv-410


【2009/05/28 21:56】URL | ★saya☆さんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

ジャックんもラブちゃんに甘えてばっかりじゃなくて、心配することもあるみたい・・・
最初は自転車の横をまっすぐ走れなかったけど、少し慣れてきたので撮影することができました!
来月はラブちゃんもジャックんも自転車と一緒に走ってみようかな。。

【2009/05/28 22:04】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まぁさんへ

ジャックんは小さいけど、ラブちゃんより体力あるかも・・・
まぁさんちにまた遊びに行きたいでーす!
これから毎月、動物病院へ行くので。。
【2009/05/28 22:08】URL | ★まぁさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/291-9a1aaaaa
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.