キーワード
ラブちゃんすごい! ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ラブちゃんすごい!
ラブちゃんは一日2回、決まった時間にトイレシーツでうんちしますが・・・
お留守番のときやお散歩のときはその時間を調整してくれました。。

CIMG2381_convert_20090523185915.jpg
一昨日は長いお留守番・・・
みーたんママがいないときにうんちしちゃうとジャックんが食べちゃうの知っているみたいで・・・
みーたんママが帰宅するまでがまんしていたみたい・・・

今日はお散歩の時間とうんちする時間が一緒に・・・
お外でもするけど・・・
みーたんママがお散歩行く前におうちでうんちしておいてと言うと・・・
そのとおりにしてくれるのだ!

たまたまかなって思っていたけど・・・
このごろはいつもそうなので・・・
みーたんママは確信しましたアップロードファイル
ラブちゃん、すごいお利口さんだって・・・
親バカだけど・・・にっこり





CIMG2379_convert_20090523185951.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑



THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
しつけTB(0) | CM(6) | top↑
<<ジャックんもすごい! | Home | 耳のケガのその後>>
comments
ジャックんは、ラブちゃんのも食べちゃうのか・・・
ワン同士で勉強してるんですねぇ~
ラブちゃんエライ!!!
【2009/05/24 13:35】URL | あぢゅ #sj93pB3o[ EDIT]
ラブちゃん 偉い!!!
日々 進化してるねv-410

ラブちゃんの耳 完治おめでとう
全然 わからないよ~~v-426
心のキズも癒えてるといいね!!!
【2009/05/24 19:51】URL | あやっち #-[ EDIT]
ラブちゃんかしこいね~~♪
ドルにも見習ってほしいです・・・。
大雨の日はお家でトイレなんだけど
お家のトイレの時は自分の限界が来るまで
してくれないの~~。私の都合はお構いなし!
お散歩まってるのか、家のトイレは限界までしたらいけないって思っているのか・・・。
【2009/05/25 11:31】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あぢゅしゃんさんへ

ジャックんはもう1歳になるのに、まだ糞食がやめなくて困ってます!
ラブちゃんも小さいころ、糞食していたけど、今ではかなり成長してうれしいv-410

【2009/05/25 17:14】URL | ★あぢゅしゃんさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

ラブちゃんもジャックんもおうちでもお外でも、基本的には自分たちがしたいときにできるから、しあわせですよね!
わたしも絶対にお散歩行かなくてもOKなのでしあわせものかも。。
ドルチェちゃんは限界までがまんできるのは偉いなぁ・・・


【2009/05/25 17:18】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

昔はラブちゃんが糞食していたのに今ではかなり進化してうれしいです!
ジャックんもそろそろ、糞食やめてくれないと・・・ですよねv-356
ラブちゃんの耳、ご心配ありがとうございましたv-410

【2009/05/25 17:24】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/289-d846a6b5
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.