キーワード
耳のケガのその後 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
耳のケガのその後
ラブちゃんが耳をケガしてから約1ヵ月が経ちました。。

CIMG2376_convert_20090521170839.jpg
傷もすっかりよくなって・・・
あとは毛が生えてくればok-pink

CIMG2377_convert_20090521170909.jpg
裏側もちゃんと肉が盛り上がってきて・・・
表側と同じく、あとは毛が生えてくるのを待つだけ・・・
感染症もなくてよかった!

これからはケガや病気で急に入院することがないようにjumee☆faceA80
いつもそばにいてくれるラブちゃんがいなくなると・・・
みーたんママは死にそうになっちゃうよビックリハートマークw




CIMG2365_convert_20090521170809.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(6) | top↑
<<ラブちゃんすごい! | Home | 仲良しその2>>
comments
傷が想像していたより

ずっときれいでよかった

毛が生えればほとんどわからなくなるよね


ラブちゃんは災難でしたが

この程度で済んで本当に良かったね

ラブちゃんよく頑張りましたe-278
【2009/05/21 21:36】URL | まぁ #vFkzf61c[ EDIT]
わぁ~キレイになっていますね!!
ほんと、毛が生えてきたらOKですねw
女の子だから傷残ったら嫌ですもんね。
感染症もなくて安心しました。
傷口から感染って結構あるみたいだから。
本当にいつも一緒に居る子が居ないと
なーんか落ち着かないし、あれ?どこに居る?って
探してしまいますよね~
【2009/05/21 22:35】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
ほ~んと、もう痛々しさがすっかりなくなってますねe-2
残るは毛ですね!もうヒトイキ頑張れ~v-91栄養を~~。
致命傷な大怪我にならなかっただけでも幸いな事で、もう怪我はコリゴリですね…。
ラブちゃんはもちろん、ジャック君もみーたんママさんも頑張ったねe-278お疲れ様!
【2009/05/22 08:28】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まぁさんへ

最初は軟骨(白いの)が出ていると言われてどうなることやらと・・・
でも獣医さんがそのうち傷は目立たなくなりますよって。。
ラブちゃんもまだ若いほうだから、治りも早くてよかったです!
ご心配ありがとうございましたv-410

【2009/05/23 18:36】URL | ★まぁさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318saya☆さんへ

最初は獣医さんへ行くか行かない迷ったけど、すぐに行ってよかったです!
行かなかったら、大変なことになっていたかも・・・
わたしも寂しかったけど、一番不安で寂しい思いしたのはラブちゃんですよねv-356
毛が生えて傷が完璧に完治したら、また画像アップします。。
ご心配ありがとうございましたv-410
【2009/05/23 18:43】URL | ★saya☆さんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

ケガした直後はとても撮影して画像アップできる感じじゃなかったけど、ここまで回復してほんとによかったです!
来月末には毛も生えて完治した報告ができそう・・・
ご心配ありがとうございましたv-410

【2009/05/23 18:50】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/288-b0c7c181
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.