キーワード
仲良しその2 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
仲良しその2
昨日のお散歩でコンビニに寄ったときのこと・・・
みーたんママがリードを駐車場のパイプにつなぐのがちゃんとできていなかったみたいで・・・
ジャックんのリードが外れてラブちゃんのそばを離れそうになったら・・・
ラブちゃんがすごく吠えて・・・
みーたんママがコンビニの中からその様子に気がつきました。。

CIMG2370_convert_20090520153427.jpg
いつもジャックんにくっつかれたり・・・
いつもジャックんに噛みつかれたり・・・
いつもジャックんにおもちゃや食べているものを取られたり・・・
いつもジャックんに負けちゃうラブちゃんだけど・・・
ちゃんとジャックんのことを見ていてくれているんだなってハート

CIMG2371_convert_20090520153548.jpg
でもやられてばかりじゃなくて・・・
本気じゃないけど・・・
ラブちゃんがジャックんにやりかえしているときもあって・・・
仲良しのバランスがとれているみたい・・・

そんなラブジャクがうちの子でみーたんママはうれしいよ♪にっこり音符





CIMG2373_convert_20090520153614.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(4) | top↑
<<耳のケガのその後 | Home | 仲良し>>
comments
ラブちゃんかちこ~いe-405
すごいよ!それってでも、すごいことじゃない?!
いつもの様子と違うことに築いてママに知らせてるんだよe-280
頼もしいラブちゃんだねe-420
ジャックくんも迷子さんにならなくてほんと良かったねe-278

【2009/05/20 20:27】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

ラブちゃんがおねえちゃんぶりを発揮してくれて、よかったぁ。。
でもわたしも驚きました!
ラブちゃんの吠え方が普通じゃなかったので・・・
ジャックんがどっかに行っちゃわなくてほんとよかったですv-410



【2009/05/21 16:05】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
はじめまして。mixiから来ました。
2人、とても仲良しですね。
ラブって家族をとても大切にしますよね。
かわい~★
【2009/05/21 21:53】URL | miko #XnJRo2yA[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318mikoさんへ

はじめまして、コメントありがとうございました!
mixiから遊びに来てくれてうれしいですv-410
ラブジャク中心の生活が楽しくて、以前より充実した毎日が送れていますよv-411
【2009/05/23 18:38】URL | ★mikoさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/287-d65916ed
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.