キーワード
お留守番 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
お留守番
みーたんママのお仕事・・・
4月から始めたスイミングコーチは辞めることになり・・・
本職だったダイビングショップのスクーバダイビングインストラクターに戻ることになりました。。

CIMG2354_convert_20090515222606.jpg
といってもパートタイムスタッフで・・・
週に1日か2日だけだけど・・・
留守にする時間は12時間ぐらい・・・
それより長くなるときもあるかも・・・
なので、ラブジャクに今までよりも長いお留守番をお願いすることに・・・
甘えん坊のジャックんがちょっと心配だけど汗

みーたんママもがんばるからさかなくん
ラブジャクも一緒にがんばってねふぁいと!




CIMG2355_convert_20090515222634.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(2) | top↑
<<つつじがきれい | Home | 耳洗浄>>
comments
おお~~ 本職に戻るんですね!!!

ラブちゃん・ジャックん お留守番の時間が長くなるけど 二人だから きっと平気v-410
みーたんママの頑張りは良く知ってるもの
あまり無理しないように頑張ってくださいねv-354
【2009/05/16 22:47】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

今までもお店番のお手伝いはやっていたけど、インストラクターの仕事はひさびさなのでドキドキv-356
ジャックんも長いお留守番もいい子でできるようになったから、たぶん大丈夫だと・・・
ぼちぼちとがんばりますね!


【2009/05/18 12:43】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/284-156613c1
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.