キーワード
ふたりで待て! ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ふたりで待て!
みーたんママが夕ごはんのとき・・・
今夜は大根をラブジャクにあげました。。

CIMG2335_convert_20090513214747.jpg
夕ごはんの支度をしているときから・・・
ラブジャクはみーたんママの後ろでずっと待っている・・・
みーたんママがテーブルに座ると・・・
ラブジャクはいつもこのポジションへ・・・
ちなみにジャックんのお手手はみーたんママの膝の上に置いて立っている状態ナミダ

CIMG2342_convert_20090513214812.jpg
ガツガツちゃん&ガツガツくんだから・・・
お行儀が悪くなるので・・・
とりあえず、ラブジャクふたりとも「待て!」
ジャックん、小っちゃビックリハートマークw
ラブちゃん、真っ黒けビックリハートマークw

大根もジャーキーみたいにおいしそうに食べてくれるし、
おいしそうな音をたてて食べてくれるし、
みーたんママはそんなラブジャクを見て・・・
心がほっこりしますハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




CIMG2333_convert_20090513214838.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
ごはんTB(0) | CM(4) | top↑
<<耳洗浄 | Home | 1時間コースのお散歩ロード>>
comments
ラブちゃん達も大根が好きなんですね~
さくりんも大好きv-344
ホント シャリシャリ・サクサクと良い音させて
食べるんだよね~~
幸せの音ですね!!!
【2009/05/13 22:25】URL | あやっち #-[ EDIT]
大根って生のままあげるの??
私、煮たものしかあげたことない・・・。
生だったらこれからの季節冷たくて喜びそうですね♪
あげてみよ~~!!有難う♪
昨日コメ送信できなくて、私のパソコンの調子が悪かったのかな~?
お返事書いていざ送信って所でアウト・・・
が3度・・・
だから昨日の記事のコメ
【近くにあんなにいい公園がたくさんあるんですね。ちゃ~んとお手入れもしてくれているみたいだしいいな~~♪コンビ二でラブジャック君のべったりがたまんないね♪】
【2009/05/14 11:30】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

普段はキャベツをあげることが多いです!
大根も身体によさそうなので・・・
さくりんも生野菜あげているんですよね。。


【2009/05/14 19:06】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

大根、生のままでーす!
普段はキャベツを生のままであげることが多いけど・・・
にんじんも身体にいいけど、生のままだと消化よくないみたいだから最近はあげてない。。

一昨日の記事のコメントが送信できなかったみたいで、すみませんv-356
わざわざありがとうv-344
市で管理している公園みたいで、雑草が伸びると刈ってくれたり、虫駆除もやってくれたりです!
ジャックんがいつもラブちゃんにくっついているみたい・・・
【2009/05/14 19:16】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/282-37bae27d
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.