キーワード
1時間コースのお散歩ロード ラブラドールな犬ブログ



| Home |
1時間コースのお散歩ロード
今日は1時間コースのお散歩途中を撮影してみました。。

CIMG2322_convert_20090512190048.jpg
おうちから5分ぐらいのところにある大きな公園・・・
綺麗に芝生が生えていてドックラン状態になるときも・・・
わざわざ車で来てワンちゃん散歩させている飼い主さんもいるぐらいの人気!?

CIMG2324_convert_20090512190113.jpg
昨日のブログに掲載したシロツメクサ地帯はなくなっていて残念ase
カメラ嫌いのラブちゃんなので・・・
カメラの方に向いておすわりしてくれないの涙

CIMG2328_convert_20090512190137.jpg
大きな公園を出ると今度はスーパーなどがある通り・・・
今日、みーたんママはコンビニでお買い物・・・
その間は駐車場で待っててくれるラブジャク・・・
ラブちゃんのお目目が怖いけど・・・
ジャックんとぴったりくっついていてかわいい絵文字名を入力してください

CIMG2329_convert_20090512190202.jpg
両側一面に広がる田んぼのある道・・・
ここを歩くと四季を肌で感じることができるみたいでグー

CIMG2330_convert_20090512190226.jpg
田んぼ道の次は北春日部駅のロータリー・・・
駅まわりには何もないけど・・・
人もいないから気にせずにお散歩ok-pink

CIMG2331_convert_20090512190254.jpg
線路沿いに歩いてふたつ目の公園へ・・・
さっきの公園みたいに芝生が綺麗に生えていないけど・・・
他のワンちゃんとはあまり会うことがないので貸切状態!

CIMG2332_convert_20090512190320.jpg
帰り道にちょこっと寄る三つ目の小さい公園・・・
ここは草が生え放題だけど・・・
やっぱり貸切状態になれる・・・

そして、行きと逆の方向から帰宅・・・
1時間コースのお散歩はいろんな風景が見れるので・・・
みーたんママも楽しんでいますにっこり
ちなみに2時間コースのお散歩はほとんど田んぼ風景クローバー

ということで、埼玉は海なし県・・・
海大好きなみーたんママとしては・・・
いつの日か、海辺をお散歩してみたい・・・
ラブジャクに海を見せてあげたい波





CIMG2334_convert_20090512190342.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

お散歩TB(0) | CM(4) | top↑
<<ふたりで待て! | Home | 昨日のお散歩>>
comments
はじめまして
お隣、群馬県からおじゃまします~~。1か月前、海に囲まれた千葉県から山に囲まれた群馬へお引越し。最初は海をみながら散歩できなくて寂しかったけど今は遠く四方に山を望みながらの散歩もいいかな?なんて思ってます。ラブジャックの仲良し散歩、たのしそうv-218
【2009/05/12 21:12】URL | 伯ママ #UCeWSnL.[ EDIT]
そうですよねぇ~埼玉は海なし県でしたよね。
福岡は海があるのですが、海は連れて行ったことないんですよ(爆)
折角だから連れていかないともったいないですよね!!

今回の内容は何だか私まで一緒に散歩へ
行ったような感覚に陥りました。
ラブちゃんとジャックんの散歩コースが
堪能出来て嬉しかったですww
【2009/05/13 13:27】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
Re: はじめまして
v-318伯ママさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!
海や山の自然の中でお散歩できるのっていいですよねv-410
2時間コースのお散歩は田んぼ以外に5つも池(小さいけど)のあるところなんですよv-411
かもさんファミリーのおうちになっているみたい・・・

【2009/05/13 21:28】URL | ★伯ママさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318saya☆さんへ

いつでも海に行けるところだと、かえって行かなかったりしますよね!
福岡市内には昔だけど、一度行ったことがあります。
ラブちゃんもジャックんもすっかり、お散歩コースは覚えていて、道案内してくれているみたいに歩くんですよ。。



【2009/05/13 21:36】URL | ★saya☆さんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/281-de69eb39
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.