キーワード
ファッションショー ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ファッションショー
P3140003_convert_20080315095845.jpg

ネットで見つけた格安でかわいい商品が届きました!
ラブちゃんのレインコートです。
なかなか大型犬用のレインコートでかわいいのがないし、しかも高価なものが多くて・・・

P3140001_convert_20080315095925.jpg

雨の日は散歩に連れて行かないので、ラブちゃんがかわいそうだから、私が行きたくなるように・・・と思って、ずっと探していたのです。
わたしはもう20年以上もSNOOPYファンで、おうちの中や持ち物にはSNOOPYグッズがばかり!
なので、SNOOPYグッズ&ラブちゃんグッズはお宝状態になっています。

P3140002_convert_20080315095956.jpg

あとはラブちゃんが嫌がらずに着てくれるかどうか・・・
最初が肝心なので、着せるタイミングを一日中見計らっていたら、夜の遊び時間にチャンス到来!

P3140004_convert_20080315100035.jpg

バッチリ着せることがスムーズにできて、サイズもぴったりでかわいい!!!
これで、雨の日でも OK!!
値段のわりにはとてもよく工夫されているレインコートでびっくり!

ラブちゃんもたぶん、うれしそうでした・・・
ラブちゃんのうれしい顔を見ると、わたしの心までうれしくしてくれる・・・
ラブちゃんがうちの子になってから、自分のものよりラブちゃんのものばっかり、目がいくし、つい買ってしまうのです。
これも愛情のひとつだと身をもってよーくわかりました!






THEME:ブログ - GENRE:ブログ
グッズTB(0) | CM(5) | top↑
<<さみしい夜 | Home | 家族のぬくもりを感じたい>>
comments
絶対に喜んでますよ。

うちのは服着せるとき自分から手を出します。

ちょっと得意げな顔します色付きの文字v-218
【2008/03/15 15:40】URL | MICKEY #-[ EDIT]
スヌーピーが好きなんですねv-380  私も大好き!! 高校生の時 布カバンや本・Тシャツ。。。イッパイ持ってました
今もパジャマにはチャーリー・ブラウン・ライナスが。。。。v-407
ラブちゃん 可愛い・可愛いv-433
なんだか ちょっぴり お姉さんっぽい!!
後ろから しっぽが のぞいているのがキュートですねv-354
【2008/03/15 19:22】URL | あやっち #-[ EDIT]
v-318MICKEYさんへ
ブログ見てくれて&コメントありがとうv-344
MICKEYさんちのMICKEYくんはほんとにおりこうさんですねv-363
ラブちゃんはお嬢様だから、なにをやるにしても大変v-356
このときは大成功でしたv-353
【2008/03/15 20:02】URL | ★MICKEY さんへ #tvynYidA[ EDIT]
v-318あやっちさんへ
あやっちさんもスヌーピーファンなんですねv-363
とても親近感アリアリv-344
うちの食器は全部スヌーピーなんですよv-356
4月に引越するんだけど、今回スヌーピーのインテリア用品をネットオークションで購入しちゃいましたv-421
今度、新居を紹介するので、お楽しみにv-286

【2008/03/15 20:09】URL | ★あやっちさんへ #tvynYidA[ EDIT]
v-318MICKEYさんへ
MICKEYさんからの「書かれてしまった・・・」のコメントを間違って削除してしまいましたv-388
「色つきの文字よ」がどうして書かれてしまったのか?わからないです。
すみません、気にしないでまた遊びに来てくださいねv-344
【2008/03/15 20:13】URL | ★MICKEYさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/28-1318b0f7
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.