キーワード
届いたプレゼント ラブラドールな犬ブログ



| Home |
届いたプレゼント
この犬ブログで知り合った方々から・・・
プレゼントが届きました。。

CIMG2287_convert_20090506211911.jpg
みーたんママがスヌーピー大好きスヌーピーなのを覚えてくれて贈ってくれたまぁさん・・・
今おうちにある食器は全部スヌーピーだから大歓迎!
ありがとうございますきらきら

CIMG2288_convert_20090506211958.jpg
ラブジャクに見える絵画、
引っ張り癖のあるラブちゃん用のリード&軍手、
身体にいい本×2、
犬ブログをいつも楽しみにしてくれるりえさんが贈ってくれました!
ありがとうございますきらんきらん☆

CIMG2289_convert_20090506212023.jpg
大好きな海辺にワンズの絵画はさっそく、玄関に・・・

CIMG2295_convert_20090506212126.jpg
みーたんママはまぁさん、りえさんからたくさんのいただきものをして感謝感激上
そして、ラブジャクにもちゃんと報告しましたハート絵文字名を入力してくださいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




CIMG2293_convert_20090506212103.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
その他TB(0) | CM(4) | top↑
<<外耳炎 | Home | 2時間コースのお散歩>>
comments
素敵なプレゼントがたくさん贈られてきましたねぇ~
スヌーピー好きとういうのは秘かに知っていましたよ(笑)
スヌーピーがよく写ってるので♪
ラブちゃんジャックん、今日もくっついて可愛い姿~☆
【2009/05/07 12:53】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
とってもかわいいプレゼントv-344
きっとみーたんママさんが素敵な方だから贈られるんでしょうねv-410
ラブちゃん、ジャック君、幸せ者ですねv-354
【2009/05/07 15:34】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318saya☆さんへ

スヌーピー好きはばればれでしたかー(笑)
今のおうちに引越する前はもっとおうちの中がスヌーピーだらけでした!
引越でダンボール4個分はあげたり、処分したり、それでも今のおうちの押入れにスヌグッズがまだまだいます・・・

【2009/05/08 13:21】URL | ★saya☆さんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

いえいえ、照れちゃいますが・・・
犬ブログを楽しみにしていてくれるだけでもありがたいのにv-410
ラブジャクのおかげです!

【2009/05/08 13:24】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/277-6c52efb8
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.