キーワード
2時間コースのお散歩 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
2時間コースのお散歩
昨日はひさびさに2時間コースのお散歩へ行きました。。

CIMG2280_convert_20090505191643.jpg
田んぼが水田になっていて・・・
田植えが始まっていました!
まだ全部じゃなかったけど・・・
みーたんママは水が好きなので楽しみにしていた風景なのだクローバー

CIMG2284_convert_20090505191708.jpg
新しく、池がふたつできていて・・・
これまた水辺が増えてうれしいビックリハートマークw



最近、暑いせいか、ラブちゃんの引っ張り癖が少しなおってきた感じ・・・
なので、みーたんママは余裕で動画撮影もok-pink
でもラブジャクが歩いている正面から撮影しようとして・・・
みーたんママが歩くスピードをあげるとラブジャクもスピードをあげちゃうase

2時間コースのお散歩もお仕事も昨日はひさびさだったので・・・
みーたんママはお疲れモードえーん
今日はamagasaになっちゃったし・・・
お散歩お休みしてラブジャクと一緒にまったり過ごしましたきらはーとA




CIMG2286_convert_20090505191731.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(2) | top↑
<<届いたプレゼント | Home | ガーデニングの準備>>
comments
はじめまして!カテからお邪魔しました★
家にもラブがおります♪
偶然にも、先日用事があって、初めて春日部に行きました!!!
のどかだな~~と思いきや、交通量も激しくて田舎物の私はビックリでした!!(笑)
田んぼが多いのが印象的でしたよ。
お散歩気持ち良さそうだな~

リンクいただました!


【2009/05/06 09:01】URL | ベティママ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318ベティママさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!
春日部は交通量が激しいところもあるけど、基本的には田舎ですよ~
お散歩の1時間コースも2時間コースも田んぼの風景ありありです(笑)

【2009/05/06 21:07】URL | ★ベティママさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/276-6c89dba6
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.