キーワード
ラブちゃんのお誕生日 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ラブちゃんのお誕生日
今日はラブちゃんのお誕生日・・・
プレゼント&ケーキでお祝いしました。。

CIMG2242_convert_20090501190459.jpg
ラブちゃんは今日で3歳・・・
月日が経つのは早いなぁ・・・
でもいい子に育ってくれてよかった・・・

CIMG2239_convert_20090501190337.jpg
ちなみにジャックんの誕生日も今月・・・
5月28日で1歳・・・

CIMG2243_convert_20090501190530.jpg
プレゼントはおやつの「グリニーズ」・・・
ラブちゃんだけにあげるわけにはいかないので・・・
ジャックん用のも←小さいほう・・・

CIMG2248_convert_20090501190622.jpg
ラブちゃん「早くちょーだい!」
ジャックん「ぼくも、ぼくも」

CIMG2246_convert_20090501190557.jpg
ラブちゃん=ガツガツちゃん
ジャックん=ガツガツくん

CIMG2249_convert_20090501190644.jpg
ラブちゃん「いつものガムとは違うけど・・・食べるものならなんでもいいや」

CIMG2254_convert_20090501190742.jpg
みーたんママ「お誕生日おめでとう、ラブちゃん!」

CIMG2251_convert_20090501190711.jpg
ジャックん「ペロペロ・・・えへへ・・・」
ラブちゃん「信じられない!ジャックん、ラブのケーキ食べちゃってるよ・・・」

これからも元気で、
健康的なラブちゃん、
長生きしてねにっこり拍手




CIMG2241_convert_20090501190410.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
イベントTB(0) | CM(6) | top↑
<<ラブちゃん抜糸 | Home | 寝姿>>
comments
おめでとう♪
ラブちゃん今日誕生日なんですねww
誕生日おめでとうございますw
3歳、まだ3歳、もう3歳って感じですよね。
これからも素敵なお顔たっくさん拝見させてねww

ケーキはあれれ?ジャックんがペロペロ??
【2009/05/01 19:46】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
ハッピーバースディラブちゃん♪

元気に育ってくれつのが一番だよね

そしてこの一年もラブちゃんに幸せ

沢山来るように祈ってます

【2009/05/01 23:41】URL | まぁ #vFkzf61c[ EDIT]
Re: おめでとう♪
v-318saya☆さんへ

ありがとうございます!
3歳まで、あっという間だったように思えます。。
あどけない顔をするときはまだ小さかったときを思い出しちゃう・・・
ジャックんはラブちゃんよりもガツガツくんなのでv-410
【2009/05/02 20:01】URL | ★saya☆さんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まぁさんへ

ありがとうございまーす!
これからも病気せずに元気に過ごしてくれるとうれしいですv-411
今回はケガしちゃったけど、今後はケガもしないように気をつけなきゃ・・・
【2009/05/02 20:05】URL | ★まぁさんへ #-[ EDIT]
e-405e-313e-405ハッピーバースデイe-405e-313e-405

遅くなっちゃったけど、③歳おめでとう!!
ラブちゃんもう③歳だったんだ。
プレゼントのオヤツ&ケーキ、美味しそうだね♪
③歳の今年もラブちゃんにとって幸せ一杯の年になりますようにe-69
【2009/05/02 22:24】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

ありがとう!
あっという間に3歳になっちゃいましたv-356
ガツガツちゃんだから、食べるものがとにかくうれしいみたい・・・
でもそれより毎日、たくさんの愛情があげられるようにと思っていますv-410
【2009/05/03 18:28】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/273-31d2a713
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.