キーワード
ラブちゃん退院 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ラブちゃん退院
昨夜、ラブちゃんが退院して・・・
おうちに帰って来ました。。

CIMG2221_convert_20090426094458.jpg
左耳をケガしたので・・・
抜糸まではこのエリザベスカラーをつけたままだから・・・
動きが制限されちゃう汗おちこみ

CIMG2220_convert_20090426094419.jpg
だけど・・・
いつもの元気なラブちゃん!
おうちに帰ってきたら、エリザベスカラーをいろんなところにぶつけながらも・・・
全身ではしゃいで大喜びしてました音符上

CIMG2226_convert_20090426094601.jpg
病院ではお散歩にも連れて行ってもらって・・・
ずっとすごくお利口さんにしていたとのこと・・・
ラブちゃんがほめられるとすごくうれしいみーたんママ♪ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG2227_convert_20090426094622.jpg
すごく元気なラブちゃんが帰ってきて本当に安心しちゃって・・・
夜は3人でぐっすり眠ることができましたにっこり♪





CIMG2223_convert_20090426094535.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
動物病院TB(0) | CM(8) | top↑
<<ラブちゃんの存在 | Home | 緊急入院>>
comments
無事退院よかったーーー♪
透明なカラーもあるんですね!?
圧迫感なくて視界も広そうだしいいなぁ。
【2009/04/26 15:29】URL | あぢゅ #sj93pB3o[ EDIT]
ラブちゃん  大変でしたね!!!
怖いめにあっちゃたんだ~~v-388
さくりんとは最初だけで 後は大丈夫だったのにね。。。。 ちょっと遠いけど野木のランに来てほしいな
午前中は 大人しいルールのわかってる子ばかりだからv-410
それにしても無事に退院出来てよかったね
しばらく「えりまきトカゲ」ですねv-389
【2009/04/26 22:18】URL | あやっち #-[ EDIT]
げへ~~(>_<)
そんな大変なことになってたんですか??
大丈夫ですか?
痛い×2言わないですか?
取りあえず、処置してもらったみたいだし
良かったですね♪
ちょっとの間エリザベスカラーでいい子ちゃんにしてくださいね。お大事に・・・。

行った所は監視役の方がいているドックランですか?
たぶん有料になるけどそういったところだと喧嘩になっちゃうことの多いワンちゃんには安心できますよ。
【2009/04/27 20:55】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
ビックリしました!
ラブちゃん、色々とここ数日であったんですね…
緊急手術&入院って記事でビックリしました。
が、無事退院出来てよかった~。
本当に安心しました。
↓のコメントで黒ラブちゃんと喧嘩しちゃったんですか?
以前、陸もボクサー(そこまで大きくないボクサーでした)
に急に喧嘩をふっかけられ、噛まれたことがありましたが、
何事もなく過ごせていました。

ドッグランってリードをつけていないから、
開放感溢れて、急に喧嘩始まったりするから、
こっちが気をつけていてもどうしようもないことって
ありますよねぇ~

でも、本当にラブちゃんが退院出来てよかったです。
【2009/04/27 21:02】URL | saya☆ #MgIxvhDQ[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あぢゅしゃんさんへ

ありがとうです!
透明のカラー、これ絶対にいいですよ!!!
でも今日、お散歩行くときは外しちゃいました。。
【2009/04/27 22:52】URL | ★あぢゅしゃんさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

以前にもランで一緒に遊んだり、今回も最初は大丈夫だったのに、後になって急に・・・でした。。
なのでやっぱり、ラブちゃんはランもう無理かも・・・
今日、お散歩行くときはさすがに「えりまきトカゲ」外しました!
【2009/04/27 22:59】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

けっこう出血してたけど、ラブちゃんは全然痛そうじゃなかったんですよ。。
でもケガしたところを見るとすごく痛そうだったけど・・・
今日はエリザベスカラーを外してお散歩行っちゃいました!
今回行ったランは会員制で監視役の方がいないランでした。

【2009/04/27 23:13】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
Re: ビックリしました!
v-318saya☆さんへ

ご心配ありがとうございます!
ラブちゃんって犬嫌いで、お散歩のときも他のワンちゃんに会うと大変。。
今回、ラブちゃんのほうから喧嘩しかけちゃったから噛まれたみたい・・・
ラブちゃんは貸切ができるドックランじゃないとダメみたいかもです。

【2009/04/27 23:19】URL | ★saya☆さんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/269-7189b9d8
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.