キーワード
ひさびさの動画 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ひさびさの動画
みーたんママが風邪ひいちゃったので・・・
しばらく犬ブログはお休みしてました。。



昨日はみーたんママの具合もまだ良くなってないし・・・
お天気も悪かったので・・・
お散歩はお休みして・・・
おうちでたくさん遊びましたよ!




ラブちゃんはボールをちゃんとキャッチして・・・
みーたんママのところまで持ってきてくれます



ジャックんはボールをちゃんとキャッチできないけど・・・
みーたんママのところまで持ってきてくれます

ふたりともお外ではボール遊びしないけど・・・
おうちの中では楽しそうにボール遊びするので・・・
みーたんママもずっと一緒に遊ぶことができるのです




CIMG2200_convert_20090422192458.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

遊びTB(0) | CM(4) | top↑
<<緊急入院 | Home | めずらしい光景>>
comments
風邪
大丈夫ですか?
散歩行けなくてもこうやって室内で上手に
遊んでくれるのでありがたいですねぇ~
ラブちゃんが最初に取ったおもちゃを
ジャックくんに取り上げられても本気喧嘩しないってことは、
ラブちゃんもジャックんもちゃーんと姉弟って
分かっているんでしょうねぇ~
可愛い3連発の動画楽しませてもらいましたww
【2009/04/23 12:13】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
二人とも上手にボール遊びができて偉いな~♪
喧嘩にならないんだ!!
おうちでもちゃんと遊べるから梅雨もラクラクチン♪ですね。
うちは梅雨対策考え中です(-_-;)
【2009/04/24 17:13】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
Re: 風邪
v-318saya☆さんへ

風邪は鼻水が止まったと思ったら、今度は咳の症状になってしまったけど、治りかけって感じなので、大丈夫です!
ラブちゃんはいつも最終的にはジャックんにおもちゃをゆずってあげるところがお姉さん発揮しているかも・・・
ジャックんはすぐにラブちゃんのくわえているものを取り上げちゃうし・・・
ふたりで遊んでくれるのはほんとに微笑ましいことですよ!!!

【2009/04/24 22:44】URL | ★saya☆さんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

いやいや、いつも喧嘩状態になってますよ。。
ジャックんがどうしてもラブちゃんがくわえているものがほしくて・・・
奪い合いになっても最後はラブちゃんがジャックんにゆずってあげちゃうっていうか、ジャックんに取られちゃうっていうか・・・
いい兄弟喧嘩してます(笑)

【2009/04/24 22:47】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/267-e82bfd49
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.