キーワード
めずらしい光景 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
めずらしい光景
今日はみーたんママの乳がん再検査の結果が出る日・・・
なので午前中はお留守番・・・
マンモグラフィの検査ではやっぱりしこりがあるので・・・
6ヶ月後にまた再検査することになりました。。

CIMG2182_convert_20090416181449.jpg
みーたんママが病院から帰宅後・・・
お散歩へ行く前にバルコニーに出してあげたら・・・
ラブちゃんは日向ぼっこ!
暑いのにめずらしい
やっぱり、太陽は恋しいのかな・・・

CIMG2183_convert_20090416181518.jpg
夕ご飯を食べてすぐにジャックんが爆睡!
いつもみーたんママのお膝か胸の上で寝るのにめずらしい
今日はひさしぶりのお散歩だったから、疲れちゃったのかな・・・

みーたんママ、また乳がん再検査になっちゃったけど・・・
すぐに入院や手術にならなくてよかったよね、ラブジャク




CIMG2187_convert_20090416181545.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑



THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(10) | top↑
<<ひさびさの動画 | Home | バルコニーで・・・>>
comments
はじめまして♪ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

qooの親戚さんだなんて・・・・すんごく飛び上がるぐらいうれしいです。それにラブちゃんはqooにそっくり♪

qooは実は保護した子で最初は戸惑いましたがとっても良い子にそだってくれました。
今も本当によくトレーニングも頑張ってくれますしどこに出しても恥ずかしく無い子に育ちました。

qooの親戚さんは凄く少なくてみーたんさんに感謝してます。(今、本当に泣いてます)

またいつでも遊びに来てくださいね♪

マンモ・・・心配ないといいですが・・・・

半年と言わず、もう一回違う乳線科で見てもらったらいかがかな・・・・
マンモって挟む位置で結構違うらしいですよ。
【2009/04/16 22:47】URL | qoomama #-[ EDIT]
何度もすいません。。。。ジャック君訳あり?の子なんですか????

多分ジャックラッセルテリアではなく、ワイアーホックステリアっていう犬種じゃないかしら
・・・テリア系詳しくないんですが。

割と珍しい犬種ですよん♪
【2009/04/16 23:11】URL | qoomama #-[ EDIT]
検査をすることにこしたことはないですよね…
バルコニー日当たりがいいですねぇ~
ラブちゃんの日向ぼっこの横で眠りたい!!
ジャックんの寝姿も可愛いですねぇ~
散歩で疲れちゃったかな??
【2009/04/17 12:10】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
みーたんさん、はじめまして♪
コナン&レオンの飼い主です。
ブログへ遊びに来て下さって、ありがとうございます。
コナンと親戚との事ですが、毛がモジャモジャで(笑)似てますね♪
体力のある小型犬ですから、大型犬のラブちゃんとちょうど良い遊び相手&散歩相手って感じでしょうね。

乳がん検診、再検査とは心配ですね。。どうか良い結果でありますように。。
【2009/04/17 18:10】URL | ゆかり #xm7FiIss[ EDIT]
今の季節ベランダで横になったら人も眠たくなりそうですよねv-398
気持ちよさそ~うv-278あっ!ラブちゃんにはちと暑いくらいなのか…v-395
ジャック君もお散歩に連れて行ってもらって爆睡v-361
お散歩の続きの夢でも見ているようですねv-363

検査結果すっきりしないですね・・・。
1か所の病院にこだわらず、違う先生に診てもらうのも良いかもですよ!
【2009/04/20 09:41】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318qoomamaさんへ

犬ブログへコメントいただき、ありがとうございました。
親戚さんだけあって、ほんとラブちゃんはqooちゃんによく似てます!
また遊びに来てくださいねv-410
大きな病院には乳腺科ってあるんですね、はじめて知りました。
また再検査して同じ状況だったら、ぜひ乳腺科に行ってみたいと思います。
ありがとうございました。。
【2009/04/22 19:05】URL | ★qoomamaさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318qoomamaさんへ

ジャックんは訳ありの子じゃないんですけど、ジャックラッセルテリアの血統書もあるけど、手足がちょっと短いって感じですv-356
元気過ぎて困ってくらいですよんv-411
【2009/04/22 19:08】URL | ★qoomamaさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318saya☆さんへ

半年先のことですが、ちゃんと再検査しようと思ってます!
うちのバルコニーは屋根がないけど、日当たりは最高ですv-410
ジャックんが疲れて寝ることはすごくめずらしいことなんですよ!!!
【2009/04/22 19:12】URL | ★saya☆さんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318ゆかりさんへ

犬ブログにコメントありがとうございました!
親戚さんだけにコナンくんとジャックんはよく似てますよねv-410
毛のもしゃもしゃは夏にトリミングしてもらおうと思っているところですv-411
ご心配ありがとうございます、良性であることを願ってちゃんと再検査を受けるつもりです。。
【2009/04/22 19:17】URL | ★ゆかりさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

うちのバルコニーは屋根がないけど、広くて日当たりが最高!!!
わたしも夏になるとサマーベットに横になって日焼けしてますv-411
半年後の再検査で同じ結果だったら、違う病院へ行こうと思ってます。。

【2009/04/22 19:20】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/266-6227e8d6
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.