キーワード
春爛漫 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
春爛漫
今日は久しぶりに2時間コースのお散歩へ行きました。。

P1001064_convert_20090404190731.jpg
2時間の間、ほとんどずっと満開の桜を見ながらのお散歩・・・
みーたんママはお花見気分に浸れてご機嫌上上
でも撮影がうまくいかなくてこんなのしかないけど・・・

P1001063_convert_20090404190710.jpg
菜の花もいたるところで咲き乱れていて・・・
いろんな草花もきれい・・・

気温が高いのでラブちゃんはお疲れモード・・・
なので、引っ張り癖もそんなにすごくなくて・・・
ゆっくり春をラブジャクと感じることができました桜の木桜の木桜の木





CIMG2148_convert_20090404190801.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
お散歩TB(0) | CM(2) | top↑
<<みーたんママがんばって! | Home | ラブジャクから元気をもらう!>>
comments
ポカポカ天気で気持ちよさそうですね~♪
夏になっちゃうとお散歩もゆっくりできないから
おたがい今のうちにたくさん遊ばなくちゃね!!
【2009/04/06 09:52】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

ラブちゃんは黒だから、太陽光線を吸収しちゃうので、夏のお散歩は早朝に行ってました。。
それでもバテバテ・・・
そうですよね、今のシーズンお散歩たくさん行かなきゃですよね!
なのに、最近お散歩に行けないことが多くて自己嫌悪v-356
【2009/04/06 13:29】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/260-02ae1c26
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.