キーワード
ラブジャクから元気をもらう! ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ラブジャクから元気をもらう!
昨日の夕方はみーたんママが初めてのバイト・・・
出かける前は不安と心配がいっぱいだったけど・・・
ラブジャクに元気をもらって家を出て・・・
無事にバイトの初日が終わりました。。

CIMG2132_convert_20090402110953.jpg
最近、ふたりで遊ぶことが多くなったみたい・・・
今は遊びつかれて一息しているラブジャク・・・

ふたりで遊んでいる姿を見ていると・・・
元気をもらえるみーたんママです




CIMG2133_convert_20090402111022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑





THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(6) | top↑
<<春爛漫 | Home | 食欲旺盛>>
comments
お仕事初日お疲れでした

最初は緊張で疲れるよね
でも運動神経バッチリなみーたんだから
すぐになれるよ

おコちゃまたちもいい子でお留守番できたし

本当に良かったね・・・がんばって!
【2009/04/02 12:36】URL | まぁ #vFkzf61c[ EDIT]
バイトお疲れ様でしたw
どうでしたか?初日は。
家に帰って来て二人で遊んでいる姿見ると
元気貰えちゃいますよね♪
これからもバイト頑張って下さいね♪
二人から力をもらってww
【2009/04/02 16:08】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
お疲れ様~~~ 第二の青春みたいで私までドキドキしてしまうv-410
みーたんさん頑張ってるね!!!
ゆっくり休んで仕事 頑張ってね

ラブちゃん  ジャックんも癒し犬としてママを応援してるみたいv-398
【2009/04/02 19:25】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まぁさんへ

最近、ラブジャクもお留守番に慣れてきたみたいでよかったです!
スイミングコーチは子供達にも元気もらえるので、これからも続けられるようにがんばりまーすv-410
【2009/04/03 18:49】URL | ★まぁさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318saya☆さんへ

バイト初日はあっという間に時間が過ぎてしまってびっくりしました。。
子供たちのスイミングコーチなので、かわいい生徒さんからも元気をもらえてよかったです!
いい子でお留守番してくれるラブジャクにも元気もらってがんばりまーすv-410
【2009/04/03 18:54】URL | ★saya☆さんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

ラブジャクに元気もらいながら、バイト続けられるようにがんばります!
若い男性コーチのアシスタントなので、緊張しまくりだけど・・・
かわいい子供たちからもたくさん元気もらえれうれしいv-411
【2009/04/03 18:57】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/259-8ea65378
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.