キーワード
食欲旺盛 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
食欲旺盛
いつもみーたんママが何か食べようとすると・・・
ラブジャクが飛んできます。。

CIMG2128_convert_20090330212724.jpg
とにかく、ガツガツちゃん&ガツガツくんなので・・・
みーたんママはラブジャクがいるとゆっくり食事をすることができないの汗
なんでも、底なし状態の食欲!
太らないようにしないといけないので・・・

でも食欲ないよりあったほうが元気の証拠だから・・・
うれしい悩みかもエエェッ!?!?




CIMG2129_convert_20090330212758.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
ごはんTB(0) | CM(4) | top↑
<<ラブジャクから元気をもらう! | Home | ラブジャクの顔>>
comments
食いしん坊さんなんだ~~~v-237ダ~メ~なのに~ww
でも、どんなに手のかかる子でもやっぱり我子は可愛くて仕方ないですよね!!
いたずらだって家族を笑顔にしてくれますよね(*^〇^*)
私・・・たいした手作りフードしてないですよ(>_<)恥ずかしや・・・。
【2009/03/31 10:18】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
食欲
ほんとに食欲がないよりあった方がいいと
思えるので…
ただ、食べすぎには注意と!!
ジャックん、ヨダレが出てきてたのかな?
舌なめずりが(笑)
【2009/03/31 12:26】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

手のかかる子ほどかわいいっていいますよね!
ジャックんはラブちゃんと比べると、犬種的にもやんちゃでいたずらっ子だけど、かわいくてしかたないときがありますv-410
もちろん、おりこうさんのラブちゃんもかわいくてかわいくて・・・
ラブジャクのいない生活は考えらないぐらいですv-411



【2009/04/02 10:19】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
Re: 食欲
v-318saya☆さんへ

食欲ありすぎなので、食べすぎにならないようにするのはわたししだいだと思って、心を鬼にする毎日ですv-410
ラブちゃんはよだれダラダラ・・・
ジャックんはペロペロ・・・
そして、じーっとわたしが食べるのを見つめていますよv-411


【2009/04/02 10:22】URL | ★saya☆さんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/258-d05fd1d7
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.