キーワード
4月からお留守番が増えるよ! ラブラドールな犬ブログ



| Home |
4月からお留守番が増えるよ!
昨日また、みーたんママはアルバイトの面接に再チャレンジ・・・
地元にあるスイミングスクールのコーチに採用されました。。

CIMG2096_convert_20090326104643.jpg
みーたんママ「週に3回、3時間ぐらい・・・お留守番よろしくね!」
ジャックん「えー、ぼく寂しいなぁ・・・」
ラブちゃん「みーたんママの身体のためにはいいんじゃないの~」

CIMG2097_convert_20090326104711.jpg
ラブちゃん「ジャックん、毎日じゃないし、一日中じゃないから、お留守番がんばろうよ!」
ジャックん「うん・・・じゃあ、お散歩も大丈夫だよね?」
みーたんママ「お散歩もアルバイトもみーたんママ、がんばるから・・・」

4月から、ラブジャクとみーたんママの新しい生活がうまくいきますようにjumee☆faceA80




CIMG2098_convert_20090326104733.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑


THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(5) | top↑
<<お留守番のときはどうなの? | Home | 春本番はもうすぐ・・・>>
comments
おめでとう~♪

良かったね・・・

あきらめずに頑張ったね!

体にもいいし一石二鳥ですね


・・・・私もどっかバイト探そうかな~
【2009/03/26 12:02】URL | まぁ #vFkzf61c[ EDIT]
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://osigotosagash.blog34.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
【2009/03/26 20:29】URL | きみき #-[ EDIT]
おめでとう~~~e-230
スイミングのコーチ!?
平泳ぎオンリーの私には未知の仕事だわv-405
健康にもダイエットにもバッチリだねe-278
がんばってねv-363
ラブちゃん、ジャック君ホントその通りの会話してそうv-407
【2009/03/27 13:43】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まぁさんへ

去年の春に今のおうちに引越してきてから、10キロも太っちゃったので、まずはダイエットが目的の仕事です!
無理の無い程度に身体を動かせば、精神的にもよさそうなので、がんばりまーすv-91
【2009/03/27 15:20】URL | ★まぁさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

ありがとう!
ずっとスクーバダイビングのインストラターの仕事をしていました。
子供のスイミングコーチは昔バイトでやったことあるけど、ここのところ、自宅療養していたので、不安や心配がいっぱいだけど・・・
ラブジャクのためにも健康管理のためと思ってがんばりまーすv-410
【2009/03/27 15:24】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/254-96005952
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.