キーワード
今日もお留守番 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
今日もお留守番
昨日は12時間のお留守番・・・
ジャックんのいたずらもなくて・・・
いい子にお留守番できました。。

CIMG2078_convert_20090320115011.jpg
今日もみーたんママはダイビングショップのお手伝いだから・・・
2連ちゃんで長いお留守番のラブジャク・・・

CIMG2080_convert_20090320115055.jpg
なので、ガムをあげて・・・
みーたんママは「行ってきまーす!」

今日もいい子でお留守番できるかどうか心配だけど・・・
昨日はたくさんほめてあげたので・・・
きっと、いい子にお留守番しててくれるよねアップロードファイル
頼むよ~ニコニコ。 横向き♪




CIMG2077_convert_20090320115149.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑

THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おやつTB(0) | CM(4) | top↑
<<ごはんのあとは・・・ | Home | お留守番>>
comments
お留守番
近くならば連れてきて~って言いたいです(笑)
お留守番ってどうしても気になっちゃいますよねぇ~
私なんて2~3時間の留守番をさせるのでも
いたずらしてやしないかっと緊張しながら帰ってきます!
もう少し息子を信じてあげなくちゃ(笑)

今日もきっと良い子にお留守番していると思いますよ♪

リンクの件、ありがとうございましたw
早速登録しましたので、これからも宜しくお願いします☆
【2009/03/21 12:29】URL | saya☆ #vQU5PwVA[ EDIT]
Re: お留守番
v-318saya☆さんへ

留守中、今頃どーしているのかなって、すごく気になりますよね!
帰宅したときは狂ったように喜んで大変・・・
今日もいたずらしないで待っててくれればうれしいですv-410
【2009/03/21 17:03】URL | ★saya☆さんへ #-[ EDIT]
昨日、いい子ちゃんできてたんだねe-278ヨシヨシ、ナデナデ
昨日が大丈夫なら今日もきっと大丈夫だよねv-237
【2009/03/21 17:41】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-410v-318まいぬっちさんへ

ひさびさに長いお留守番×2日間、いい子にしててくれましたのでうれしいです!
今週もお留守番ばかりだから、ストレスたまっちゃうかも・・・
でもジャックんも成長して大丈夫そうでよかったです
【2009/03/23 20:02】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/251-cf0818ff
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.