キーワード
ラブちゃんの寝顔&寝姿画像特集 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
ラブちゃんの寝顔&寝姿画像特集
先週のしつけレッスンのとき、今の環境で他の犬に慣れるための方法として、一晩の「お泊り保育」をすることになりました。
絶対にラブちゃんにとって、いいチャンスだと思い、今週の土曜日と来週の土曜日に予約を入れてあるけど、ラブちゃん大丈夫かなぁ・・・汗

今から心配でしょうがないわたし・・・でももっと心配なのは自分のことかもしれない汗

前回のレッスンが終了してから、ラブちゃんのシャンプー一式をお願いしあったので、さみしくひとりで帰宅。
数時間後にドックショップのトリマーさんが車で自宅へ送り届けてくれるまで、わたしは家の中でたったひとりぼっち・・・ラブちゃんと暮らすようになってはじめてのことでした絵文字名を入力してください

寂しくて、さみしくて・・・こんな思いをしたのはひさびさだったぁ3
なので、一泊二日もラブちゃんと離れているなんて、どうしようーかと自分の心配をしているところ・・・

ラブちゃんにも「お泊り保育」のことを何度も話すけど、実際は今、そんなことが起こるとはぜんぜんわからない・・・だから、かわいい寝顔してぐっすり眠っているようだZZZ

きっと、彼女にとってはいい経験となり、多くのことを知り、よい体験ができるはず!だと信じて、送り出さなければならないし、寂しさだってがまんしなきゃ絵文字名を入力してください

そこで、ラブちゃんの小さい時、寝ているところを撮った笑える写真を見つけたので、「ラブちゃんの寝顔&寝姿画像特集」で寂しさを忘れようと思いますおんぷ

PB230339_convert_20080307003832_20080311134817.jpg

けっこう最近のすやすやモード

200803091611000.jpg

1歳半ぐらいのとき、鼻先を毛布の中にうずめてぐっすり

200803091607000.jpg

最近、おやじのいびきみたいな寝息で爆睡中

200803111218000.jpg

1歳ぐらいのとき、うつぶせで足を組んでのばしている格好が色っぽい感じ

200803091735000.jpg

生後4ヶ月ぐらいの夏、仰向けだけどテレビ台にのせている左足がストッパーの役目

200803091736000.jpg

生後4ヶ月ぐらいの夏、仰向けで尻尾と両足ともが伸びきっている

200803111223000.jpg

1歳ぐらいのとき、黒いかたまりをよーくみると仰向けでおなかと両足をひろげている

200803111219000.jpg

最近、首がベットから落ちそうになりながら睡眠中

200802090141000_20080311135543.jpg

1歳ぐらいのとき、腹見せ状態で爆睡中

200803091613000.jpg

1歳ぐらいのとき、腹見せ、半目、両手をピクピクさせて大爆睡状態




THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<今日もつくづく感心する | Home | いいことばかりかも♪>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/25-605c024e
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.