キーワード
攻撃&逆襲 ラブラドールな犬ブログ



| Home |
攻撃&逆襲
ジャックんがラブちゃんに攻撃・・・
そしてラブちゃんがジャックんに逆襲する動画を撮りました。。



ジャックんはラブちゃんの足をめがけて攻撃
ジャックんの歯は小さくてとがっているから・・・
ラブちゃんも痛そう
でもラブちゃんも負けていられないみたいでジャックんへ逆襲!

一日に数回、こんなシーンを見かけるみーたんママの顔は・・・
きっと、心配そうでうれしそうな顔かもエエェッ!?!?



CIMG2032_convert_20090305172612.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑


THEME:動画 - GENRE:ブログ
遊びTB(0) | CM(2) | top↑
<<チャンス! | Home | やさしさ>>
comments
はじめまして、
チワワ♂♀とラブ♀の③ワンのママまいぬっちです!
動画に共感が持ててコメしちゃいました!!
同じ多頭飼いでまた情報交換しませんか?
リンクぺたぺたしちゃいます♪
【2009/03/07 17:43】URL | まいぬっち #CXY.AqIE[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318まいぬっちさんへ

はじめまして、コメントありがとうございました。
リンクぺたもありがとうです!
ぜひぜひ、チビデカコンビの多頭飼い情報交換お願いしたいでーすv-411
これからもよろしくねv-410

【2009/03/08 15:04】URL | ★まいぬっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/245-907973d1
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.