キーワード
いいことばかりかも♪ ラブラドールな犬ブログ



| Home |
いいことばかりかも♪
昨夜のこと・・・

昔からの仕事仲間で、自分のよき理解者でもあり、相談者でもある知人と急遽、久しぶりに会うことになって、話に花が咲いた。
そして、これまた久しぶりの生ビールがすっごくおいしくておいしくて・・・

昔なつかしい話で大笑いしたり、これからの人生について語ったり、自分にとって今後の新たな目標が持てる展開の話になったりで、とても価値ある時間でした。

自分のまわりには、ほんとに助けてくれる人々ばかりで、幸せものだーーと実感
わたしの帰りを待っていたラブたんのうれしそうな顔を見て、さらにその実感が倍増された!

up.jpg



今朝のこと・・・

いよいよ引越の準備態勢に入り、朝から不動産やさんへラブちゃんと一緒に行った。
あれれーーーラブたんがなんか、超激しい動きでレッスンの効果まるでなし・・・
レッスンでやったことの復習をやりながらの散歩は短めで帰宅。。
お外に出るといろんなことに、そしてあらゆるものに心を奪われてしまい、わたしのことはチラ見しかできなくなっちゃう・・・
でも、おうちに帰ってきたとたん、わたしのことをじーーーっと見つめてくれるラブたんがいるから、さみしいという思いは忘れてしまったみたい・・・

200802241938000.jpg



午後のこと・・・

新居の室内でサイズ測りや撮影したあと、新居から見える雷電神社のお社の両脇に、別の鳥居があるようでお参りしつつ、探索してみると「出世稲荷」と「梅田なんとか・・・」 の小さな鳥居とお社があった。
そして、けっこう大きな「心」文字の石碑と「梅田なんとか・・・」の鳥居のそばには梅の花が満開で、心打たれてしまったぁ 。。

200803081255000.jpg


夕方のこと・・・

大~好きな無印良品の春日部店へ行って、新居で必要なもののお買い物!
今日は照明器具×2、敷き布団&マット、カーテン、お布団のカバーリングセットを購入したら、すべて定価から安くなっていて、たまたま気に入ったものが安くなっていたから超ラッキーだぁ。。
あと、なにげに長年のファンとしてSNOOPY製品もネット注文したりして、着々と新居計画を進めているところです!

ラブちゃん



THEME:ブログ日記 - GENRE:ブログ
日常TB(0) | CM(3) | top↑
<<ラブちゃんの寝顔&寝姿画像特集 | Home | 愛犬に感謝>>
comments
早速遊びにきましたぁ~!!
可愛いブログですね~v-10
とても可愛いらぶちゃんがたくさんみれて
うれしいです~!
おりこうさんですねぇ~!
うちの夢もやっと来週からしつけ教室に
通い始めます!!
家の中ではまったりな夢もお外では興奮して
全然ダメなんですよ~(TωT)
また遊びにきますね~!
【2008/03/09 08:01】URL | グリ #-[ EDIT]
グリさんへ
ぐりさん、さっそく遊びに来てくれて、ありがとうございますv-237
初めてのコメントをもらって、すっごくうれしいーーv-238
わたしもぐりさんのブログにコメントさせてもらいたいので、これからもよろしくですv-221
【2008/03/09 08:24】URL | ★グリさんへ★ #tvynYidA[ EDIT]
v-318あやっちさんへ

はじめまして、あやっちさんv-344
わたしのブログに遊びに来てくれて、ありがとうございますv-353
あやっちさんのブログにも、すぐ飛んで行きますねv-354
【2008/03/13 12:26】URL | ★あやっちさんへ #tvynYidA[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/24-ffa90ebf
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.