キーワード
大間木のドックラン ラブラドールな犬ブログ



| Home |
大間木のドックラン
今日は大間木のドックランへ行ってきました。。

CIMG1919_convert_20090212203603.jpg
この前買ったばっかりのハートの豹柄のお洋服がおそろのラブジャク・・・

CIMG1912_convert_20090212203419.jpg
大間木のドックランは初めて・・・

CIMG1920_convert_20090212203635.jpg
mixiのマイミクさんでワン友のみーえんさんと現地で待ち合わせ・・・
みーえんさんちの黒ラブは同じ名前のラブちゃん・・・
そっくりなふたり!

CIMG1916_convert_20090212203530.jpg
みーえんさんのお友達のかばこさんとも合流・・・
みーえんさんちのラブちゃんはスタイルがいいなぁ~

CIMG1913_convert_20090212203452.jpg
ラブちゃんもジャックんもすごく楽しそうな顔してた・・・
たくさん、遊べてよかったね!

ラブジャクがうれしそうにしているのを見てると幸せな気分になれるよきらはーとAにっこり




CIMG1924_convert_20090212203659.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑



THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
おでかけTB(0) | CM(2) | top↑
<<みーたんママのお友達 | Home | 出てきた~>>
comments
良い所ですね~~~
さくりん家からは遠いのかな???
くうママの話しだとパグやラブがいっぱいだって。。。v-410
お友達と一緒に行けてよかったね!!!
ホント!! わんこが遊んでいる姿って心が
癒されるし嬉しくなっちゃうよねv-398
【2009/02/14 20:19】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

無料で時間もいつでもOKだから近くだともっといいんだけど・・・
東浦和駅に近くだからさくりん家からはちょっと遠いかもv-356
でも高速道路を使えば、幸手よりも近いと思います!
月に一度はランに連れて行ってあげたいなぁ。。
【2009/02/15 19:47】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/231-bf0a2ada
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.