キーワード
殿さん&姫さん ラブラドールな犬ブログ



| Home |
殿さん&姫さん
今日はみーたんママ、月に一度のメンタルクリニックへ・・・
帰りに同じ市内に住んでいるワン友のひとみさん宅へ行きました。。

P1001059_convert_20090202192100.jpg
ひとみさんちの黒ラブ「殿」さん、10歳の男の子・・・
ラブちゃんとお誕生日が一緒だし・・・
お顔もそっくりでびっくり・・・
血統証の名前が同じでどうやら親戚みたい!?

P1001057_convert_20090202192043.jpg
ひとみさんちの黒ラブ「姫」さん、8歳の女の子・・・
一緒にゆっくりお散歩して・・・
引っ張り癖のあるラブちゃんとは大違いでおりこさん!
甘えん坊さんで超かわいいハート8

殿さん&姫さんはとても元気で・・・
ひとなつこくて・・・
歳はうちのラブちゃんより上なのに・・・
毛並みがよくて・・・
とっても可愛いやんちゃさんたちでしたハート

CIMG1840_convert_20090202191959.jpg
朝から夕方までお留守番だったラブジャクはというと・・・
今日はおりこさんでしたよん

CIMG1834_convert_20090202191930.jpg
みーたんママが帰って安心したみたい・・・
寄り添っているラブジャクにはいつも癒されています・・・
そして、今日は殿さん&姫さんにもたくさん癒してもらいました



CIMG1843_convert_20090202192026.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←「にほんブログ村 犬ブログ」ランキング参加中!
↑応援クリックが更新の励み・・・ポチっとよろしくお願いしまーす犬
 そして、今日もありがとうございました絵文字名を入力してください

mixilogo_01_w088h031-.jpg←みーたんママの日記更新中!
↑どうぞ、いつでも遊びに来てみてね犬笑



THEME:写真ブログ - GENRE:ブログ
その他TB(0) | CM(4) | top↑
<<バルコニーで | Home | 満足顔>>
comments
殿さん姫さん、お名前ステキですね!

ジャックんがラブちゃんにくっついてるんですよね~
ホントにかわいくて癒されます♪
【2009/02/02 22:21】URL | あぢゅ #sj93pB3o[ EDIT]
カワイイ名前のお友達v-410

ラブちゃんと親戚さん?? すごい
なかなか探しても見つからないようですよ

同じ春日部に お友達がいるなんてステキ
今度は ラブちゃん・ジャックんみんなで逢えるといいですねv-398
【2009/02/03 20:40】URL | あやっち #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あぢゅしゃんさんへ

殿姫さんっていう名前、いいですよね!
ジャックんはラブちゃんに喧嘩をしかけるわりにはそばに寄り添いたがるんです・・・
まだまだおこちゃまなんですよーv-411

【2009/02/07 21:55】URL | ★あぢゅしゃんさんへ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
v-318あやっちさんへ

殿姫さんっていう名前、すてきですよね!

すごくラブちゃんと殿さんは顔が似ているからもしかして・・・と血統証で調べたら出生地も同じでしたv-353
殿姫さんは優しい子たちだから、ラブジャクとも仲良しになれそう・・・ラブジャクが問題だけど!?
【2009/02/07 21:59】URL | ★あやっちさんへ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://labradorlove.blog47.fc2.com/tb.php/225-61ab781f
| Home |
プロフィール

mi~tan

Author:mi~tan
姉のラブちゃんと弟のジャックんは埼玉県春日部市でみーたんママと暮らしていましたが、ジャックんが突然死。今は保護した子猫のグレックんが新しい弟になりました。どうかよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
mixilogo_01_w088h031-.jpg にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
Designed by vanilla

Copyright ©ラブラドールな犬ブログ All Rights Reserved.